きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

博多の旅(*`∀´*)人(‘Д‘.)

9月23日はさ、わたしの誕生日なのですよ、もう歳は数えたくないけど( ˆoˆ )w
去年はMステウルトラフェス当たって、りょうちゃんと雄一おにいさんにお祝いしてもらったんだけど\( ˆoˆ )/w今年は博多座までひろきちゃんに逢いに行ったのよー♡
飛行機乗る前に、マルイでワンピース3着お迎えした♪
アリパイとベイビーの前から欲しかった子たち♡
新潟用に黄色いワンピースねっ(´д`・)♪

22日の夜着いて、博多駅行ってみたら、キスマイのポスターとか大きな垂れ幕があった!
たかちゃんが可愛い可愛い♡
翌日は今日からちょうど、キスマイのパネルが設置されるってことで、また博多駅に~
等身大たかちゃんパシャパシャしたよー(*`∀´*)
前日には無かった、パンフレットもちょうど入荷したところに出くわして無事にゲットした(*`∀´*)♪
キャナルシティでご飯食べて、天神でブラブラしていざ、博多座へ!

グッズのパンフレットには驚いたわw
バラバラなんだものwでも本当にポスターとしてひろきちゃん貼れるね(‘∀‘.)♪
博多座はSHOCK以来だよー
ひろきちゃんも光ちゃんがいない博多は変な感じって言ってたけど、なんだか博多座来るとSHOCKな感じがしてしょうがないよねー

前回のジャニワと話の流れは同じだね
ひろきちゃんはプロデューサー役(‘Д‘.)
そして初っぱなから登場なのー!
舞台のひろきちゃんのイイ声好きっ(*´`*)なんか艶があるっていうかね...♡
ちっちゃい子とフライングするひろきちゃん♡

(‘Д‘.)「Show must go on !!!」
やはりSHOCKと重ね合わせると、ひろきちゃんからこの言葉は感慨深いものがあるよね(*´`*)

タイタニックのテーマのひろきちゃん今回も楽しみにしてたよー♡♡♡
本当場数を踏んでるから舞台で声が響くよね~
惚れ惚れする(*´Д`*)♡

後半は老人なひろきちゃんなんだけども、これまた可愛く見えてしまうからね、ひろきマジック(‘∀‘.)☆
平野を抱きしめるシーン、平野の頭を抱えてポンポンってするのヤバすぎた...超絶包容力ひろきちゃん...(*´Д`*)はぁ♡

今回関ジュが出てて、前回のエビポジションかな!
丈のダンス、相変わらずキレッキレで!ひろきちゃんいない時、ずっと丈見てたよね\( ˆoˆ )/
ちっちゃい時から見てるから、もはや親目線かなw
関ジュのお笑いコーナーは、なんだか懐かしくて松竹に通っていたあの頃を思い出したね~(б∀б)

そして、石垣と後藤ね!久々だったよー
がき様ご機嫌麗しゅう(*´`*)もしかして、歳取らなくなりました?ってくらいビジュアル変わらないよね...本当美しいよね...♡
ひろきちゃんもがき様いるし、心強いんじゃないかなっ


最後みんな出てきてひろきちゃんも出てきて、

(‘∀‘.)「おやすみなさい」

この一言で幕が閉まるからね!
前回も最後の最後でやられたけど、今回もひろきちゃんのおやすみなさいは破壊力抜群だった...(*´Д`*)
誕生日に超絶可愛いおやすみなさいを聴けるなんて、なんという幸せ(*´Д`*)
ありがとうひろきちゃん、最後まで頑張ってねー!
f:id:yellowyellowest:20160927141947j:plain