きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすと静岡じぶんついったまとめ

★じゅんじゅんと静岡初デート(б∀б)♡
楽しかったよぉぉぉぉ!!!
(б∀б)ジャス民ツムツム♡
#なうぇすと


★なうぇすと静岡18日
ライブ前にコシヒカリ2杯を食べた濵田崇裕\( ˆoˆ )/
視力2.0の濵田崇裕\( ˆoˆ )/


★なうぇすと静岡18日
挨拶
(б∀б)ジャスミーーーーン♡初めまして静岡、逢いたかった?初デート♡最後まで楽しんでいきましょう♡
最後に一言、奥さんそして未来の奥さん
今日はお茶だけじゃなくてあなたの事を摘んじゃいますね♡ツムツム♡ジャスミンツムツム♡


★なうぇすと静岡18日
CHO-EXTACY
最後のジャケットパサってするの好き過ぎる(*´`)
じゅんじゅん指の先まで綺麗なの♡
なうぇすと静岡18日
アイスのかぶりものつけたじゅんじゅん、だっちゅーのポーズな感じで激かわわわわだった(*´Д`*)♡


★なうぇすと静岡18日
(б∀б)「久々のバイク!」
案の定道間違えるよねw
1人でちがう花道に進んでいくじゅんじゅんw
みんなにどこ行くねーん!!!と言われ慌てて戻る(бДб)


★なうぇすと静岡18日
MCで早速バイク間違えた件w
しげおに「なんか徘徊しとったよなw」とか言われる
(бДб)「久しぶりでへんなになったった」←しかも噛むw
可愛いよじゅんじゅん♡愛おしいよじゅんじゅん♡


★なうぇすと静岡18日
濵ちゃんの近況は釣り
小瀧「濵ちゃん全部の近況釣りやな」
wwww
あとは流星とスノボ!
(θヮθ)「濵ちゃんすごいよ!」←自分で言うw
ゴーグルじゃなくて、サングラスつけるイキり派濵田崇裕\( ˆoˆ )/www


★なうぇすと静岡18日
サーティーワンの契約継続決定!!!
みんなに歯磨き粉だとか色々いじられるけど、チョコミント大好き濵ちゃん(θヮθ)♡
新しいCM楽しみだね♡ライブでもアピールした甲斐があったよね!
じゅんじゅんもバイク頑張った甲斐があった(б∀б)!


★なうぇすと静岡18日
バクステから左右に分かれて移動する時、じゅんじゅんが小瀧にあっちじゃない?と指指す、小瀧え?こっちだよ!あっやっぱこっちであってたわ!とじゅんじゅん
1ヶ月のライブのブランク恐ろしいね💦
もうさ、おじじゅんでもなんでも丸ごと愛おしいよ(*´`)


★なうぇすと静岡18日
バリハピ
クロバットする時、待機組の小瀧がちょっと近い位置にいたから、隣にいたじゅんじゅんがさっと右手を出して小瀧がぶつからないように守ってた♡
ナチュラルにじゅんじゅんカッコよくて、キュンってした(*´`)♡♡♡


★なうぇすと静岡18日
トロッコでじゅんじゅん来た時、相変わらず濃密な香りの香水をぷんぷんさせてたじゅんじゅん♡
流星は、めっちゃ甘い香りだったな!


★なうぇすと静岡18日
最後はけるとき残されたじゅんじゅん

(б∀б)「静岡のジャスミン茶、おいしかったよ♡」