きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

リサイタル沖縄のおもひでと9年前のおもひでにちょっとひたってみた

沖縄旅のおもひでを綴っておこう(´д`・)


3日はキスマイが撮影で行ったハンバーガー屋さんに行ったよ~
名護までバスでのんびりと~(*`∀´*)

『 キャプテンカンガルー』到着~(*`∀´*)
普通に人気のお店みたいで、結構待ったよー
たまたま撮影したあたりの席に通されたよ♪

付け合せのポテトはハッシュポテトでw
じゃーん(*`∀´*)♪
f:id:yellowyellowest:20160915174138j:plain

かなりボリュームあって美味しいハンバーガーでしたっ♪

帰りがけにグッズ買いに行って、ヤシーサーくんゲット\( ˆoˆ )/
f:id:yellowyellowest:20160915174544j:plain

あとは国際通りでお土産買ったり、沖縄といえばのブルーシールで涼んだよ~
f:id:yellowyellowest:20160915174645j:plain


さあ翌日はリサイタルですよー\( ˆoˆ )/
1部のおもひで~


★エイトohエイター
これもはや、まるちゃんとヤスくんくらいしか歌ってないんだけどさw
珍しくりょうちゃん口が動いてる!と思ってよーく見たら、
(´д`・)「ぱっぴっぷっぱぴぷぺぽ~♪」
メロディに合わせてぱぴぷぺぽだったしねwww
ふざけ過ぎwでも浮かれてるりょうちゃん、嫌いじゃないよ\( ˆoˆ )/


★トロッコの内側の細いでっぱりに乗っかるヤスくんね
少しでも上の方のお客さんに近付こうとしてくれてるのが嬉しくてね(*´`*)
流石ヤスくんだよなぁ~


★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「みなさん来ていただいてありがとうございますっっっ!ありがとうございますっっっ!」
(´д`・)「ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!」
絶叫www♡


★Dye D?の後マント脱ぎ忘れているりょうちゃんにダンサーさんが後ろから近づく、気づいたりょうちゃん
(´д`・)「うわぁぁぁ!誰!?びっくりしたぁぁぁ!!!」
びっくりし過ぎて腰抜かしてるからねw
(´д`・)「マントお預かりしますってぇぇぇぇ!!!(言われた)」
びっくりし過ぎwww可愛すぎ♡♡♡
本当にびっくりしたみたいで、しばらくびっくりを引きづってたwww


★りょうちゃんヤスくんに肩パン、それを受け入れて吸収するヤスくんwww


★イケメンカメラ目線
りょうちゃんが撮影したヒナの写真、みんな絶賛のイケメン写真だった!
こりゃカメラマンの腕が相当良かったんだわなー\( ˆoˆ )/w
りょうちゃんにすごく感謝したヒナは、今度はお返しに頑張ってりょうちゃん撮影してくれたんだけど
...
りょうちゃん彫りが深すぎて、目元真っ暗w
目の部分に黒い線引かれたみたいになっちゃって、

(・_・)「自然とえろほんやん」
(´д`・)💦
(´д`・)「次から照明バキバキにあててください!!!」

でもイケメンだったよー♡♡♡


★イケメンカメラ目線
すばちゃん...生で初老を呼び寄せるwww
過去最高に垂れていた...重力に完敗だったwww
生で初老を拝めただけでも沖縄まで来た甲斐あったわ\( ˆoˆ )/www


★よかーまくんが、ヒルナンデスの話でじゅんじゅんと具志堅さんの話\( ˆoˆ )
じゅんじゅんの奥さんにアピールキャラ、具志堅さんは本当に自分の奥さんに語りかけてると思ってたというwww
流石沖縄の偉人\( ˆoˆ )/www


★すばりょやすでMC
(・_・)「2人はお互いどう思ってんの?」
とすばちゃんが話をふり、

(´д`・)「昔ながら2人で単車でツーリング行ったことあります」
(・_・)「ヤス運転怖ない?運転すると人格変わるから~」
(`д´)「そうかな~♪」

無自覚なヤスくんよw
そういえば昔のMCで、車運転する時も左足を立てて運転するって言ってたよねw完全にヤンキーだよね\( ˆoˆ )/w


★まるちゃんの電話帳、メンバーの名前登録がやばいって話w
りょうちゃんは『月男』

(´∀`)「その日のテンションによって月の満ち欠けみたいに差があるから」

うむむ!なるほど!確かにね~w

ちょうど着替えから戻ってきたりょうちゃん、自分の話されてるの知らなくて、いきなりみんなの注目浴びて、子犬みたいな顔で怯えてた*1
か、か、か、かわいぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
話聞いたりょうちゃんは、拗ねたように

(´ε`・)「いつも満月やしっ」

って可愛すぎるー♡
まるちゃんってみんなの本質見抜いてるよねー
りょうちゃん本当当たってるからねーw


★最後愛でした歌う前のりょうちゃん
普通、最後の曲です聞いてください。みたいに言うところ

(´д`・)「聞いてよ」

しかもカッコつけて良い声で言うからねっ
なんなのーもう好き\( ˆoˆ )/


★アンコで出てきた時、口ぷうってしながらふらふら歩き回るりょうちゃん
もうさ、なにしてても可愛くて釘付けなわけよ(*´Д`*)


★はける時、
(´Д`)「さんきゅう!」
(´д`・)「Thank you!Thank you!Thank you!!!」
両手ピースではけていきました~
v(´д`・)v♪



今日も楽しかったよー♪♪♪
沖縄でりょうちゃんに逢える幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ツアートラックぱしゃり♪
f:id:yellowyellowest:20160918001208j:plain
すばちゃんのおしりに釘付けガチャりょうちゃんw
f:id:yellowyellowest:20160918001247j:plain
お花~
f:id:yellowyellowest:20160918001407j:plain


飛行機までの時間、久々に首里城行ってみた♪
f:id:yellowyellowest:20160918001834j:plain


あと、まるちゃんとよかーまくんがアグー豚のしゃぶしゃぶ食べたって言ってたので、お夕飯はアグー豚のしゃぶしゃぶにしましたー♪
ヤスくん大好きにんじんしりしりとか沖縄料理も色々味わえたのー♪
f:id:yellowyellowest:20160918002250j:plain



4月のGLAYぶりの沖縄、まさか今年2回も沖縄に来るとは思わなかったねー\( ˆoˆ )/
でも47ツアー以来の久々沖縄エイト!これは行くしかなかった!
ちょっと昔話...
あの頃は相方もわたしも若かったしwこわいものなし!って感じで47飛び回って沖縄のオーラスまで突っ走ったなぁー\( ˆoˆ )/
真っ黒焦げに日焼けしたすばちゃんは、オーラスの最後の曲の後、放心状態でさ、魂が抜けたようだったんだよなぁーちゃんと戻ってこれるか心配でしょうがなかった
1ヶ月後くらいに、たまたまファミクラ行ったらコッソリエイトのコメント撮りの番協募集しててさ、応募→そのまま当選みたいな、今考えたら相当レアなやつ!今もそういうのあったりするのかしら?
そんで翌日ファミクラでメンバー全員来てさ!あの狭い中にだよ!相当近くてやばかった...
1ヶ月経ってもすばちゃんは抜け殻状態のままでさ、コメント撮りするよーって直前に、座ってるすばちゃんの後ろに立ってるりょうちゃんが、すばちゃんの両肩をポンポンってしてたのね
言葉はないんだけど、寄り添ってるっていう感じがあったかくてさ、すばちゃんもなんとか切替えて本番乗り切れたって、感じだったのよね
なんかりょうちゃんってこういう所本当カッコイイし、気まずいコンビだけど、繋がってる感がすごくてさ。これはメンバー全員にも言えるんだけども!

47ツアーの思い出と共にいつもこの日の出来事思い出すんだよな~
色んな思い出話だしたら1日じゃ終わらないやw

さぁわたしのリサイタルは残すところあと新潟!
リサイタル終了までが今年の夏です(´д`・)!

*1:´д`・