きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

きすまいほっかいどー(*`∀´*)

5月28日
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
昼公演
のおもひで(*`∀´*)




★最初の挨拶
黒い帽子被って登場♡
(*`∀´*)「楽しむ準備は出来てますかー?」
\(*`∀´*)/頭の上で大きなマルポーズ
かわわ♡


★ベースのたかちゃん!!!
やばばば♡カッコよすぎる...♡
弦を叩くようにベンベン弾くの、カッコよすぎるよ...
思わず咲いたよね\( ˆoˆ )/♡


★VersuS
のときの、たかちゃんさ、腰でリズム刻んでるの最強イケ過ぎたよ...
腰に手をあてて左右にリズムとるの最強だから(*´Д`*)


★MCで昨日何してたー?な話
わたがや、たまみやの4人はホテルの一緒の部屋でご飯食べたんだってさ♡
ξ*‘ ー‘)「わけわけしながらね~♪」
本当なかよしさんだよねこの2組♡

一方ニカ千双子コンビは~

(*`O´*)「千賀ー!一緒にコンビニいこー?」

って可愛く言うから、用事ないのにいいよーって返事する千賀w
でも可愛く誘ったたかちゃんの真意は...

(*`∀´*)「楽屋に財布忘れたから貸してー♡」
楽屋に色んなものわすれたたかちゃんw

そして会計の時、
(*`O´*)「おーい、さいふー?」
ってコンビニ内で呼ぶというw
しかもお買い上げ金額、
5,700円なーりwww
充電器も忘れたから買ったりと、本当好き放題買ってるよなw
でも可愛いたかちゃんにメロメロな千賀は、嬉しそうに話すのでしたwww


★MC
たまちゃんのドラマの話
たかちゃんは本当に真剣に観てるみたいで、
(*`∀´*)「この前の見た!?やばくなかった!?あっ、まだ見てない人もいるか...いや!見てない人が悪い!」
とか言って話し始める/(^o^)\

(*`∀´*)「最後のアルバムやばくなかった!?家で1人で悲鳴あげたからね!」


★なんでもタイトルドヤして言うたかちゃんw
\(*`∀´*)/
タイトルおじさん面白過ぎたwwww


★大好きなジョッシーにまた逢えて幸せ(*´Д`*)

なぜか欽ちゃん走りで登場するジョッシー\( ˆoˆ )/

Jrのかじやまくんお気に入りかな?お持ち帰りしようとするジョッシー\( ˆoˆ )/

スカートだから、スカートの前押さえながら走るジョッシー激かわわ(*´Д`*)♡


★本編終わり下がるところ、たかちゃんは両手でピースピース
v(*`∀´*)v♪


★アンコでサイドステージを二手に分かれて歩く時、たかちゃんが1人変な方向に歩き出すから、すかさずがやさんが指摘
でもたかちゃんは、なんも間違ってませんけど?最初っからそっち行こうとしてましたけど?みたいな顔で歩き出すからねw
みんなさ、やれやれ可愛いなぁ~って顔で見守ってるのよね
たかちゃんは幸せもんだよ\( ˆoˆ )/♡


★最後の最後のはける時、
(*`∀´*)「今日楽しめた人ー?ストレス発散できた人ー?キスマイのこと好きな人ー?また遊ぼうね♡あっ!舞祭組も忘れちゃだめなんだよぉー?」

相変わらず舞祭組大事にしてるたかちゃんステキだよ♡


久々キスマイ楽しかったなぁぁぁ!
やっぱたかちゃんが可愛くて仕方ないっ(*´Д`*)♡

楽しい北海道たかちゃんでしたっ(*`∀´*)♪f:id:yellowyellowest:20170610225403j:plain