きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

コメディトゥナイト3/14じぶんついったまとめ

★今日も #コメディトゥナイト 観てきたのだ!アフタートークのひろきちゃんを観るためにね(‘∀‘.)
もうさ座ってるだけで可愛いから♡足ぶらーんてさせてるのかわわで困る(*´Д`*)
帰りに紀香さんいらっしゃって、お着物でとてもお美しかった...
#内博貴 #コメディ・トゥナイト


★コメディトゥナイト3/14夜
最初の花道から出てくるチンドン屋の中にいるひろき(‘∀‘.)
落ち着いた着物で、黒髪で髷結ってて、本編とのギャップよ。
麗し過ぎる...♡
流し目色気たっぷりひろきちゃんにメロメロなんすけど(*´Д`*)


★コメディトゥナイト3/14夜
恋の目覚め
(‘Д‘.)「~あきれちゃうでしょっ?」♪
のとこ、首を横にコテン♪ってするの可愛さよ...♡


★コメディトゥナイト3/14夜
自由は素敵
(‘Д‘.)「じゆうは?」
膝抱え込んで座って、ラブリンを見上げるひろきちゃん
激激かわかわわわわ...♡
(‘∀‘.)「さいこうだねっ♪」
って手をパラパラ振りながらくるくる回るのも可愛さの極みだし...♡


★コメディトゥナイト3/14夜
影からのぞくひろきちゃんさ、兎にも角にも可愛すぎんだども、壁にぴったりくっついたり、首をかしげたり、ぶりぶりな可愛さ爆発してるんだよな...(*´Д`*)


★コメディトゥナイト3/14夜
ようこそ澤野屋へ
目ごしごしこするひろきちゃんかわわ♡


★コメディトゥナイト3/14夜
わーんって泣くひろきちゃんがシンプルに可愛い。うん、本当可愛いんだわ

ぴえーーー。・゚・(>Д<.)・゚・。ーーん


★コメディトゥナイト3/14夜
鼻血ブーで鼻に丸めた紙つっこんでんのアホ可愛くてしかたないよね(*´∀`*)♡


★コメディトゥナイト3/14夜
比呂とお美津が一緒に逃げ出すシーン
花道を2人で駆け抜けていくんだけども、花道の最後はけるギリギリのとこで、右手をグーにしてガッツポーズしてた比呂ちゃんね(*´`)♡


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
足ぶらーんてさせてるひろきちゃんw
もう可愛さやばいよ(*´Д`*)♡
手わるさひどいし♡w
足かゆいのかぽりぽりかくし♡w


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さんは台本の変更が多すぎて、本ではなくて紙で配られてどんどん差し替えていくスタイル!
最終的に出来上がった台本は、元のものは1枚もないという!

亜門さん「不安はなかったですか?」
(‘Д‘.)「不安はなかったですねー」


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さん「内くん関西なんで安心しましたー」
(‘∀‘.)♪


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さんがスパッツ脱いでる間に
(‘∀‘.)「お疲れ様でーす!」
と帰っていくひろきwww早っっっwww


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
家に帰ったら、お風呂入って、小説読んで、カモミール飲んでおやすみなさい(家事はほとんど午前中にやっておく)
な生活のひろきちゃん(‘∀‘.)♪
連載で書いてた通りだw


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
小説をたくさん読むひろきちゃん(‘∀‘.)
テレビ全然見てなくて
(‘Д‘.)「なんのニュースも知らないです」←きょとん顔


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さんもひろきちゃんもあまり悩まないタイプ(‘Д‘.)!
亜門さん「今まで悩んだことないの!?」
(‘Д‘.)「いや~...多少はありますよ!ゼロではないです!1ぐらいあります!」


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さん「SHOCKは悩んだことないの?」
(‘Д‘.)「悩んでません!」←キッパリ
悩んでないんかーいwww
どこまでも単純明快なひろきちゃんナイスだわ\( ˆoˆ )/


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
SHOCKの話出て、この間SHOCK観に行って光一くんに会ったからだろうか、
(‘∀‘.)「あ!光一くんが亜門さんに宜しくお伝えくださいって言ってました!」

関ジャムで亜門さんと共演したからね!


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
基本的に悩みごとのないひろきちゃん
(‘Д‘.)「悩んでもしょうがなくないすか」
って言いながら腕組みながら言ってたんだけど、腕組みがりょうちゃんと同じ乳抱え込むスタイルだた\( ˆoˆ )/♡♡♡

★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さんとことんつっこむから
(>Д<.)「キビシーなー💦」
ってひろきちゃんwww


★今日はアフタートークありと聞いて、光の速さでチケットポチポチして来た甲斐あったわー!
可愛いひろきちゃん堪能(‘∀‘.)♡♡♡
#コメディトゥナイト https://t.co/aThRNDcCmP