きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすと札幌じぶんついったまとめ(б∀б)

ジャニーズWEST、初めての北海道公演!無事に終了(б∀б)!
ダブルアンコまでぜーんぶ楽しかったよーう♪
じゅんじゅんありがとう♡だいすき♡

(б∀б)でっかいどーう♪

#なうぇすと


★なうぇすと札幌
濵ちゃん挨拶
(θヮθ)「昔淳太と神戸方面の電車乗りながら、いつか北海道でライブ出来たらいいなぁーって話してました」
その夢が実現して、じゅんじゅんもニコニコで両手を上げてガッツポーズ\(б∀б)/


★なうぇすと札幌
(б∀б)「ジャスミーン♡」←声裏返る♡
(б∀б)「北海道はじめまして!逢いたかった?×3俺も逢いたかったよー♡」
(б∀б)「奥さん、そして未来の奥さん、ずっとあなたのことを想ってました。あなたを想う気持ちは北海道よりでっかいどう♡着替えてくる!したっけ!」


★なうぇすと札幌
バイクの時、しげおがじゅんじゅんのアイスを無理矢理はぎ取ろうとする

(бДб)「アイス取らないでぇぇぇえ!!!」

なんとか阻止はできたけど、大きくアイスはへこんだままのじゅんじゅん(бДб)


★なうぇすと札幌
雪に発狂するしげおwww
(бДб)「君だけやと思うわ」
(^ワ^=)「本気の雪合戦したない!?」
と、1人でわーわー盛り上がるしげお
(бДб)「今楽しいの君だけやで」

今日もしげおは絶好調だった\( ˆoˆ )/


★なうぇすと札幌
じゅんじゅんの怖い話
レコメン終わりにカバン見たら手紙が入ってて、あなたは私のもの家分かったので今度家行きます。とか恐ろしい内容に震え上がるじゅんじゅん(бДб)マネにもし俺に何かあったら、これ筆跡鑑定してー!と頼んでおいたくらい
そしたら犯人はまた(θヮθ)v


★なうぇすと札幌
しかも濵ちゃん本人手紙入れたこと忘れてるっていうwww
おかげでじゅんじゅんはキョロキョロしながら日々を過ごしていたというのに!
おいこらはまたよ!


★なうぇすと札幌
反応が面白いからすぐみんなにいたずらされるじゅんじゅん
車でじゅんじゅんが助手席の時、後ろから顔が浮かび上がるライトを当ててまたしてもしげおが驚かす
(бДб)わああああああああ!!!


★なうぇすと札幌
神ちゃんの顔にタオルの糸くずがついてて、それをのんちゃんが取って自分のポケットにー

(`-´)「ポッケにないないせんで~」

ポッケないないとか♡かわわ


★なうぇすと札幌
みんな宣伝終えて最後濵ちゃん
(θヮθ)「えー来週から5週連続Mステ出ます!…してみたいなぁ~」
(θヮθ)「言うのはタダやから♪」
あまりにもサラッと言うからみんな一瞬信じかけたよねwww


★なうぇすと札幌
アカンLOVE
神ちゃんがだっちゅーのwww
そしたらじゅんじゅん、アカーン!のとこ
(б∀б)「いい眺めでした♡」

おいこらじゅんたよw


★なうぇすと札幌
相変わらずバリハピじゅんじゅん大変だったw
のんちゃん手離してくれなくて、いきなり離されしりもちつくじゅんじゅん(бДб)
そのあとはしげおで、お互いの膝ゴツンするしwww


★なうぇすと札幌
KIZUNA歌う前、じゅんじゅん
(б∀б)「それでは聴いてください……すんっ」←絶妙なタイミングで鼻すするんだけどw
でもこの(б∀б)すんっ、が可愛くて仕方ないんだけど♡


★なうぇすと札幌
ダブルアンコはバンバン
(б∀б)「♪~アンコール全部出し切れよ♪」
じゅんじゅんと濵ちゃんワチャワチャしてるの可愛すぎたんだよな…♡
ステージサイドの席だったから、ちょうどこっちむいてワチャワチャを存分に見せつけてくれたよ\( ˆoˆ )/


★なうぇすと札幌
神ちゃんがクルクルスピンしてたら、淳太もやれー!としげおに言われ、挑戦するも、のたうちまわっているようにしか見えないじゅんじゅんw
(^ワ^=)「ああいう死にかけの虫おるよなww」
おいこらしげお
じゅんじゅんはというと、服についたゴミが気になって仕方ないというw