きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

16→17カウコンじぶんついったまとめ

★朝から休憩も取れずにぶっ続けで働いて、家帰ってお蕎麦食べながら、トップバッターの紅白エイト見て、今日のりょうちゃんのおでこチェックして、髪巻いて、今ドームに向かってるっっっっっ!!!
今年もりょうちゃんとひよきとじゅんじゅんとたかちゃんと年越しカウコンだぁぁぁぁぁ!


★東京ドーム参上!!!
カウコンたのしむんよー♪
(б∀б)人(‘Д‘.)人(´д`・)人(*`∀´*) https://t.co/0Po5O7C9qM


★カウコン楽しかったぁー(*˘︶˘*)
今回も素敵な年越しでした♡
同じステージに立つ、りょうちゃんとひよきを拝めるだけで幸せの極みだからね。
これがカウコンに行く一番の理由だから!


★16-17カウコン
テレビ放送前、トップバッタージャニーズWEST
みんな外周全部回ってステージおっきく使ってたね♪
まさかホルモンくるとはねwww最初っから楽しすぎたぁぁぁ!!!


★16-17カウコン
キスマイ歌うエイト楽しすぎたよw
たまもりしょうたくんやばい♡
そしてね、歌い終わった後、ヒナがローラー履いた足投げ出したら、すかさずりょうちゃんが脱がしてあげたのー!
りょうちゃんにお姫様気分でやってもらうヒナが羨ましすぎた...


★16-17カウコン
キスマイの衣装来たすばちゃんが、外周お手振りしながら歩いてる姿が、星の王子さまって感じで可愛かったんだけども。すばちゃんのサイズ感可愛いよね♡


★16-17カウコン
りょうちゃんが外周回ってくる時、きれーいに分かれた髪の分け目にきゅんとした(*´`)♡
いよいよ分け目にまで愛おしさ溢れ出す2017年のはじまりよ。


★16-17カウコン
アンダルシア
ひろきにじゅんじゅんにたかちゃん
並んで踊る姿見られるとか、最高かよ。
ひろきちゃんのクセのある踊り方、本当すき♡長い手足で時差があるからね\( ˆoˆ )/


★16-17カウコン
V6のうた熱唱風なりょうちゃんw
ちょけてる感始まったかw
でもりょうちゃん楽しかったのね~良かった良かった(´∀`)


★16-17カウコン
TOKIO兄さんがWEST歌ってくれる時、カメラが来るからWESTバクステにスタンバイ
生放送だしワサワサしてて前に出過ぎだったので、じゅんじゅんがみんなの位置修正(б∀б)!
いつも全体をちゃんと見てるじゅんじゅん、本当素敵です。


★16-17カウコン
放送終了後、それぞれ挨拶
マルちゃん一発芸炸裂wいつもの空気w
後ろでひろきちゃんもくすくす(‘∀‘.)♪
暴走マルちゃんを見守るりょうちゃんと、ひろきちゃんが同じように腕組みポーズでシンクロしてて、勝手にフォォォォォってなった\( ˆoˆ )/


★16-17カウコン
最後のほうね、たかちゃん暑かったのか、ずっとTシャツパタパタさせてた(*`∀´*)
今日も元気いっぱいたかちゃん!可愛い♡大好き♡
エイトがキスマイ歌ってる時、エイトマーク作るのたかちゃん、可愛い過ぎて発狂した...
(*`∀´*)♡


★16-17カウコン
WEST挨拶
やってしまった感100%の神山の肩をポンポンして、(б∀б)よく頑張ったね。と感じでねぎらうじゅんじゅんね。


★16-17カウコン
はける時、じゅんじゅんはまちゃんが最後で、キチンとお辞儀してたね♡
はまちゃんが最後扉閉めるとき、かなり低姿勢で
(θヮθ)ごめんくださいまし
って感じだったwww


★カウコンの時、近くにキスマイペンラの人ちらほらいたけど、キスマイ以外のグループでもちゃんと色変えてたね!
キスマイ担のペンラ技術の高さね\( ˆoˆ )/
たこ焼きペンラももうちょい揃うと綺麗なんだけどなぁ~


★昨日は年に1度のごちゃまぜヲタクしたw
たこ焼きバッグにパリピポナップサックにキスマイペンラに内博貴うちわでカウコン参戦\( ˆoˆ )/
カウコンは、ひろきちゃんのうちわを持てる大事な機会よね(‘∀‘.)♪


★わかってるんだけどね、うん、わかってるよ?エイトはエイト、ひろきはひろきでどちらもちゃんと活動してて、どちらも応援してるんだけど、やっぱりりょうちゃんとひろきちゃんが並んでる姿を見たいのです。
8人のエイトの姿は、昨日のように思い出せるのよ?
わたしも年だなぁ~はは(´-`)