きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

新春クルーズそして、まーとおめでとパーティー♪

1月8日
MASATO BD & New Year Party Cruise in YOKOHAMA


あいにくの雨で、極寒の中まーとのお祝いに行ってきたよー
クルーズだから、おめかしして行ったよー♪

まずね、船の入り口でまーとがお出迎えなのよ(((o(*゜▽゜*)o)))
スーツ、完全にホストだけどwイケ過ぎやばば♡ボタン開きすぎだからー!イケだからー!
あけましておめでとうございますの挨拶して乗船!

メンバーみんなステキな装いで♡
とりあえずしょっぱなからMASAKIさん楽しすぎだからねw何故かひとりだけマイクの音が違うからねw
RYOちゃんは髪巻き巻きで可愛い♡萬田久子www
TAKAの歌声を海の上で堪能出来る喜びね、アコースティックで聴くと、改めて歌の上手さにビックリ!そして美しくて力強くてね脱帽です。

まーとテンション高めで楽しいよね♪

ケーキ出てきてみんなでハッピーバースデー歌ってローソク、ふぅ~♪
いちごつまんで食べるまーと可愛すぎだから。しかも、右の人左の人真ん中の人に向けて3回食べたからねw
三方礼ならぬ、三方いちご\( ˆoˆ )/

the Underneathの曲も久々に聴けて嬉しかったなぁ♡

結構揺れるよねーな話してる中、まーとは、
「そうでもないなぁ~言われてみたらかな~」
とか言い出すから、RYOちゃんがすかさず
「おまえはいつもフワフワしとるからや!!!」
とつっこむwww
さすがのまーとクオリティだわ\( ˆoˆ )/
かわかわかわ♡

最後の方で、いざ歌おうってなったらマイクが入ってないーってまーとがキョロキョロ
RYOちゃんが
「このマイクスイッチ付いてるけど、まさか...」
まーと「あっ...カチッ」

ただスイッチをつけてなかったという凡ミス/(^o^)\
まーとクォリティー\( ˆoˆ )/かわわ♡♡♡

最後に、まーとが歌う「 brilliant 」きゅんきゅんしたよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yellowyellowest:20170126230602j:plain
船上からの夜景パシャリ☆

f:id:yellowyellowest:20170126230721j:plain
まーと大先生の写真集♡