きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

ふゆのツアーがはっじまっるよー(´д`・)♪

12月10日
関ジャニ∞
関ジャニ’s エイターテインメント
札幌ドーム

この度は、まず札幌まで無事に辿り着けたことが奇跡\( ˆoˆ )/
9日の夕方の飛行機に乗るために空港来たら、搭乗手続き中止してて、飛ぶかどうかは30分前にならないと分からないと言われる...あとの便も翌日も全部満席だから、もし飛ばなかったら行けない...
すぐに新幹線調べたら、ギリギリ間に合うこと判明!
すぐに東京駅向かって、今日中に札幌までたどり着ける新幹線にスライディング乗車!!!
せっかくだからグランクラスにしてしまえー!と函館まで優雅に過ごすw
軽食美味しかった♪
函館から特急で札幌までまた何時間も乗って、やっと0時前に札幌着でしたぁー
すごい疲れたけど、無事に北海道来れて良かった(´∀`)!
翌日は雪の中、まずグッズ買いに行って、札幌戻って念願のカニーーーー!!!
カニもいくらも堪能して、いざ札幌ドームへ!


さあ初日のはじまりはじまり~
感想覚え書きー

★最初の映像さ、りょうちゃんのタバコから始まるとか...最高かよ
わたし任侠ものには弱いんだよおおおおお!!!
りょうちゃん若頭感ハンパなくて...♡
そしてすばちゃんの社会からはみ出でる感がたまらないよね
あっ、モモコねえさんからの、リンゴねえさんとかwww


★ブリュレ
またブリュレ聴けるの嬉しすぎる
円形ステージの周りの高速回転寿司に乗ったりょうちゃんさ、大サビで入り間違えて、照れてニヤニヤしちゃってるの可愛すぎた...♡せっかくキメキメだったのに一気にくしゃ笑顔のギャップよ...


★浮世踊リビト
りょうちゃんトロッコ乗ってるんだけど、モニターで歌詞確認するというねw
相変わらず歌詞見るよねw

りょうちゃんトロッコそのまま進んで行くと思いきや、こっちに曲がってくるではありませんか!!!
わたしの目の前を通って中央のステージにーーー
りょうちゃんすごくニコニコしてたよ...♡はぁすき。


★MC
水分補給しようとしたりょうちゃん、ステージにこぼすwww
(´д`・)「あふれたぁぁ!」
ギュって握り過ぎてこぼれたかな?
その後タオル取りに行って、ちゃんと自分でこぼれた床を拭き拭きしてましたっ


★アコースティックコーナー
久々ー!ふとんコン?思い出すね
始まりのきっかけりょうちゃんだから隣のすばちゃんがりょうちゃんを見るよね、何故かりょうちゃんそのまま見つめ合う♡
(´д`・)「ずっとすばるくんが見るから~♡」
なにこの気まずいのイチャイチャ♡


★よこすばハダカ
やばばばばばー!
衣装すばちゃんたまらんけどー
よかーまくんは英字新聞、すばちゃんは日本語新聞なのね!
すばちゃんのズボン、
「まさに!歌の未体験ゾーン」
って書いてあったw
はぁ、サスペンダーの乳首見え隠れ具合ね♡


★くらりょユニット
完全盗まれたね、りょうちゃんに盗まれたよ...
りょうちゃんの踊ってるああいうの見たかったのよー!!!
とりあえず息するの忘れて一曲りょうちゃん見続けたね


★オモイダマ
すばちゃんの大サビ部分
りょうちゃん口パクでオーバーリアクションで歌ってたw
これはりょうちゃん楽しいのね~ご機嫌でなによりだわ♡


★エンディングで色んな人にありがとうの時、バックで流てるオモイダマに合わせてエアドラムなりょうちゃん♪
ちゃんと強弱付けてるしwハイハット叩いてる感じよかった\( ˆoˆ )/w

時同じくしてすばちゃんは、ちょうどわたしの目の前にいて後ろ姿なんだけど、拍手をおしりでぱちぱち叩いて、おしり持ち上げるという可愛さの暴力...



ツアー初日無事に終了ー
帰りも飛行機めっちゃ遅れて本当色々あったけど、来て良かったぁー
りょうちゃん巻き巻きじゃなくて、最後までニコニコ楽しそうだったから、わたしもずっと楽しかったよー♡
f:id:yellowyellowest:20161216154558j:plain