きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

リサイタル和歌山のおもひでぇぇぇぇぇ

7月21日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
和歌山ビッグホエール
2部


ホテルのすぐ近くの黒潮市場で海鮮丼食べたり、昔のB.A.D.のドラマのロケ地見たりしてから、いざ会場へ~

今日のお席はステージサイドの席で、メインステージがすぐでした♪



★入場時、すばちゃんの後ろを歩くりょうちゃん、足ぶっついて膝カックン寸前だったw
すばちゃんちょっと振り返って笑っててりょうちゃんもニヤニヤw
もう可愛い♡あー可愛い♡



★キングオブ男
大サビの愛する女の~♪のすばりょパート
りょうちゃんが歌い出すと、すばちゃんが肩組んできたんだよぉぉぉぉぉ!!!
照れながらニヤニヤりょうちゃんだしさ(*´Д`*)
その後の手を組むとこは2人で見つめて恥ずかしくなって、2人で照れ笑いだからね♡
もう気まずい可愛すぎて...



★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「皆さんそれぞれ各々のやり方で盛り上がって下さい!!!」



★まるちゃん挨拶
手拍子に合わせていつものマル節だと思ったら、最後の方、
(´∀`)「おまえらの眼球を握って飲み込んで戻したよ♪」
とかやべーこと言ってたよね?
やっぱりサイコ野郎丸山隆平...



★いきなりドッヂVTR
りょうちゃんのパンツ、赤黒のボーダーだった...♡


★クロニクルコーナー
りょうちゃん初のMC!
テンパるりょうちゃんにおくらくんニヤニヤw
(`ヽ´)「まだ準備出来てないから繋いどいて~」
(´д`・)「ダメダメダメ!イヤです!!!」
早口で速攻答えるりょうちゃんねwww
いじわるするおくらくんのわっるい顔ね~www



★クロニクルコーナー
おしり突き出してテーブルに肘をつくすばちゃんの背後におくらくん(`ヽ´)
こりゃなんかやるぞーって思ったら、すばちゃんのおしりを後ろからぺろんって撫でたよねwww
すばちゃん変な声出してwなんとも言えない表情でおしりを押さえていた...(・_・)



★クロニクルコーナー終わりの時、
(´д`・)「さっ!錦戸亮の初MCはいかがでしたか!?」
頑張ってテンション高めにまとめようとするりょうちゃん可愛すぎ...♡



★MCで着替えて帰ってくる時、ダンダンダンダン!!!ってわりとデカイ音が下から聞こえたと思ったら、バタバタ階段駆け上がってきたすばちゃんだったw
小さい子みたいで可愛かった...♡



★Do you agree?
ラップ部分、りょうちゃんパート前のすばちゃんが歌ってる時、ギターをグーでトントンしながらリズム取るの、好きすぎて困る...♡
やっぱギター持って歌うりょうちゃん、格別にカッコイイ...♡



★最後の最後、すばちゃんのシメのお言葉

(・_・)「おっぱーい!!!」



こんな感じで終了しましたー
終わってからちょうどホテル着くときに花火が見られた♪

ツアートラックぱしゃり☆
f:id:yellowyellowest:20160903145035j:plain
f:id:yellowyellowest:20160903145154j:plain

お夕飯は黒潮市場で中トロと大トロとからあげー(´д`・)♡
f:id:yellowyellowest:20160903151610j:plain

ハラハラ舞い降りた銀テープ赤黄橙
f:id:yellowyellowest:20160903145527j:plain