きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

エイタメ大阪じぶんついったまとめ(´д`・)

★大阪初日終わったよー
今日のりょうちゃんさ、おひげが可愛いのー♡あぁもうすきーーーーー!!!
そして粉もん嬉しすぎるよね(б∀б)♡♡♡
#エイタメ


★今日のりょうちゃんさ、ずーっと躁状態だったwww
上機嫌でウキウキウォッチング歌うりょうちゃん可愛すぎだよ...はぁ♡
りょうちゃんだいすきーーーー♡♡♡


★今日の見学の関ジュ達可愛すぎたねー!
まとちゃんやすうちわ、丈は、よかーまくんのうちわ持ちながら、ガンガン踊るからね!エイトレンジャーの振りまでも完璧に踊る丈流石だわー!セッション映像の粉もんでは、関ジュ全員バッチリ振り揃ってたね\( ˆoˆ )/
#エイタメ


★エイタメ大阪12日
最初の挨拶
(´д`・)「今日こいつ元気ないなぁーって思ってるかも知れませんが、さっきブリュレ踊って思ったんですけど、今日めっちゃ体動くなーって!期待しててください!」


★エイタメ大阪12日
レンジャー
(´∀`)「大阪に帰って来たらコレだなーみたいなのは何?」
(´д`・)「う~ん...ん~...うどん!!!」


★エイタメ大阪12日
レンジャー
ナスが死んだ時、
(´∀`)「サタデープラスで、ナスにピッタリの健康法やろうと思ってたのに~......(あっごめん)」←りょうちゃんに向かってごめんのポーズ
(´д`・)「えっ、なんでごめんってされたの?」
激しく困惑するりょうちゃんw


★エイタメ大阪12日
MC始まってすぐ上着を投げてステージ下に落そうと思ったんだけど、全く届かずすぐそこに落ちるw
すかさずしょうちゃんが拾って下に渡す
全く自分で拾おうとしないりょうちゃんと、すぐ片付けてあげるしょうちゃんね
嗚呼ヤンマーってなるよね


★エイタメ大阪12日
マルちゃんエゴサの結果、耳かけヘアースタイルが一番好評とのことで、今日は耳かけスタイルにしているということを、ニヤニヤしながら暴露するりょうちゃんねw


★エイタメ大阪12日
アコースティック
baby babyだったので、∞UPPERSの話ちょっとしてて、すばちゃんロン毛だったよねー話
(`д´)「渋谷すばるのロン毛が見たいなぁ~」
(´д`・)「なあ!!!」←強めの同意
(・_・)「もう、ハゲてます...」
ロン毛すば担ヤンマー


★エイタメ大阪12日
お餅大好き家族、安田家(*`д´)♪
(´д`・)「家族全員お餅好きって、アホっぽくない?」
お餅毎年家で作る話を力説するヤスくん可愛いよー\( ˆoˆ )/


★エイタメ大阪12日
お正月、両親と温泉に行ったヤスくんに
(´д`・)「お父さんと風呂入る時、隠す?」
(`д´)「隠さない!」
(´д`・)「おれなんか恥ずかしくて隠してまうなぁ」
(`д´)「でも隠しなさいって言われる!お前はいつまでも恥じらいを持ちなさいと」


★エイタメ大阪12日
Steal your love
大サビ後の
未だ見ぬ場所を探して~♪
はライブだと、ちょっとフェイクかけててぇ~ぇぇぇ~♪ってなるりょうちゃん好きすぎるんだけど。


★エイタメ大阪13日
挨拶
(´д`・)「ぼくの名前は錦戸亮です!錦戸亮です!錦戸亮です!!!」
バンドさんがジャーンってやってくれるの楽しくて何度もやるからねw
もう可愛いんだよ


★エイタメ大阪13日
りょうちゃんのテンションバロメーター、ハモりやり過ぎだと今日楽しいんだなって分かるよね\( ˆoˆ )/
T.W.Lとか浮世踊リビトとか、のっけからハモったりずっと歌ってて楽しそう(*´`)


★エイタメ大阪13日
ライブ前何やってたの話
(´д`・)「裸足でずっとギター弾いてました!イエモンのJAMとかずっと歌ってました!」
想像しただけでもう可愛いよ
あと、ウキウキウォッチングをずっと弾いてるっていうw
(´д`・)「いい曲!」
(´∀`)「いい歌詞だよね」


★エイタメ大阪13日
アコースティックの途中、りょうちゃんウキウキウォッチング弾きだす!歌い出す!
(´д`・)「~楽しませすぎてもごめんなさい~♪...」
この部分のとこが切ないコードでイイんだと力説りょうちゃんw
もう本当りょうちゃん楽しそうで、本当嬉しいな♡♡♡


★エイタメ大阪13日
ウキウキウォッチングの後、
(´Д`)「亮、お客さん喜んでくれてるで」
(´д`・)←えへへってニコニコ♡
毎度毎度のヒナのりょうちゃんへの優しさ\( ˆoˆ )/


★エイタメ大阪13日
今日本当にりょうちゃんずっと躁状態で、ヤバかったね\( ˆoˆ )/
いきなり全力で振りしだしたりさw
近年稀に見る、ずっとハイだったわ\( ˆoˆ )/