きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

コメディ・トゥナイト(‘∀‘.)!

3月4日、8日
コメディ・トゥナイト!
新橋演舞場


初日と8日を観劇しましたー
8日はね、最前だったのよーーーー!!!
舞台の最前は熱量がハンパなく伝わってきて、本当上がるよねぇ(´∀`)!!!

★のっけからみんな出てきて「コメディ・トゥナイト」を大合唱
もう楽しい♪ワクワクだよね♪
ひろきちゃん可愛過ぎる...
前髪ありの金髪にちょんまげスタイル♡
ちょいちょい仕草がね、着物なんだけど、the・ミュージカル感あるよねwSHOCKで培われたミュージカル全開な動き!
お辞儀の仕方とかめっちゃ綺麗だからね~♡


★窓から顔出す比呂ちゃんとにかく可愛いから♡
鉢植えにお水上げる比呂ちゃんかわわ♡♡♡


★♪「自由は素敵」
ちょこちょこ動き回るの可愛い♡
そして最強に可愛いのが、
(‘∀‘.)「じ・ゆ・う!」
ってくちびるとがらすののもう最強なの(*´Д`*)
相変わらずのくちびるぷるるんにうっとりだから(*´Д`*)ふぁぁぁぁあ♡


★最前の時、本当に目の前にひろきちゃん来るからどうしていいか困る(*´`)
額に汗が光っててドキドキしたよね♡
そして足も毛が全然なくてとぅるるんだしさ!同い年とは思えない美しさ...(´Д`)


★ほっぺふくらませて、
̆(‘ н ‘.)むぅー
ってしてる比呂ちゃんの可愛さ国宝級。


★第二幕始まってすぐのおさらいシーン
お風呂入ってる比呂ちゃんんんんんんんんん!!!!!!
初日はダイナミックに立ち上がって、大事なところを風呂桶で隠されるという\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
8日は自分でてぃくびを隠しながらという\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
サービスショットあざーす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


★最後の方のみんなでくるくる追いかけるドタバタシーン
窓からちょんって顔だしては窓閉めての比呂ちゃん、アトラクションのキャラクターみたいで可愛さのかたまりだった...♡


★初日はラブリンのお誕生日で!
カーテンコールの時に、みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪
(‘∀‘.)「はっぴばーすでー愛之助さーん♪」


とにかく今回のコメディ・トゥナイトは、くるくる色んな表情で、純粋無垢な可愛いひろきちゃんが存分に楽しめるのよ♡
いつも二枚目な役多いから、こういう役久々に待ってたよー!!!って感じよね♡

次は千秋楽行くよー♡