きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすと名古屋のおもひで(б∀б)

2月16日
ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2017 なうぇすと
名古屋 日本ガイシホール


さくっと日帰りで行ってきました~(б∀б)♪
時間がたっぷりあったので、名古屋のV系CDショップ巡りして、今このタイミングでV系写真部のイケまーとゲットしてから、いざ会場へ~\( ˆoˆ )/


感想覚え書きをつらつらと~

★挨拶
(б∀б)「今日は公演まで、ひつまぶしでひまつぶししてましたー」(←ドヤ顔)
(б∀б)「おじさん超ー元気です!!!」

(б∀б)「奥さん、そして未来の奥さん、今日ヒルナンデスで10万の炊飯器すすめられてましたね、あなたと食べられるならすぐに買いますよ」
お金のポーズでニヤリとはけていくじゅんじゅんwww


★King of Chance
の衣装本当いいよね(*´∀`*)ずっと白シャツと白いリボンタイのままで見てたいんだけど!
そして
(б∀б)「Fu〜!」
(б∀б)「come on!」

のドヤドヤじゅんじゅん好きすぎるんだけどーーーー



大阪弁ら~にんぐ
関ジュの立ち位置変わってて、福岡に続き、またまた丈が目の前ポジション\( ˆoˆ )/
しかもまとちゃんと隣で、2人でこぶしちょんってくっつけるの可愛すぎて、じゅんじゅん見るの忘れた←(бДб#)
丈のダンスは、思わず目がいっちゃうよねー♡



★ギラギラブベイベー
アリーナAブロだったから、ちょうどじゅんじゅんトロッコでね♪
まず
(б∀б)「こっちこいよ♡」
でズキューンされてからの、じゅんじゅんトロッコのお通りだーい!!!
あの衣装間近で見たら割と光沢があるんだなーとか考えてたら、じゅんじゅんの視線バチコーン(б∀б)!!!いつも一緒のカエルのじゅんじゅんフリフリしたら、ニコニコ笑顔で振り返してくれたね♡
今日もじゅんじゅんありがとう♡
いつもいつもありがとう♡
じゅんじゅんのうちわ持って10年近く経つけど、やっぱり毎回毎回気付いてもらえると泣くほど嬉しいんだよね(*´∀`*)♡



★前日夕飯の時、マネージャーさんになりたい顔ランキングをつけてもらったそうで!
ヒルナンデスでいなかった照史とお客さんに向けてランキング発表~

第6位...\照史/
第5位...\濵ちゃん/
第4位...\神山/
第3位...\小瀧/

ここまで発表して、まだ呼ばれてない3人が真ん中に立たされる

第2位...\じゅんじゅん/

じゅんじゅん微妙な顔してたからビリかと思っちゃったよ!
この仕事して初めて見た瞬間カッコイイ!スタイルもいい!って思ったそうで!
マネージャーさんは濃い顔に憧れてるそうだよ(б∀б)!

さあ残るは、流星か!しげおか!


第1位...\流星/

だよねーそうだよねー\( ˆoˆ )/
やっぱり同性に憧れられる顔なんだね~

さあビリはもちろんしげおwww
ふてくされたしげおの顔崩れ過ぎてヤバかったwww

(б∀б)「こんなセンター今までいないよな」

ちなみに変なヤツ第1位も、もちろんしげおwww



★無鉄砲ボーイ
マネキンカメラのじゅんじゅん今日もとびきり可愛いフェイスだった...
あの演出だれが考えたのか、最高です。ありがとうございます♡



★バリハピ
今日もまた小瀧がじゅんじゅんの手を離さないwと思ったらいきなり離してしりもちじゅんじゅん(бДб)
お次はしげお、一緒にアホの坂田を向かい合ってやるというwww
今日もじゅんじゅんお疲れ様ですw



★KIZUNA
立ち位置目の前じゅんじゅんだー♪

(б∀б)「歯を食いしばって~♪」
のじゅんじゅんパート、すごい好きなのー♡勝手に応援してくれてありがとって聴いてる\( ˆoˆ )/♡

この曲の時のじゅんじゅんね、会場の隅から隅までゆっくり見渡すのね。
スタンド端から端まで見て、アリーナも後ろから前まで、お客さん全員をちゃんと見ているのよね。
その顔がなんとも優しい笑顔で、いつも心があったかくなるんだよね(*´∀`*)♡



★アンコでスタトロから降りてきて、すぐに丈の腰に手を回して絡むじゅんじゅんw
丈の舎弟感で、ペコペコしながらお手振りするじゅんじゅんw
丈相変わらず楽しいし、じゅんじゅんと丈の絡みあざす\( ˆoˆ )/♡


今日も楽しかったよー♪
じゅんじゅんに逢いに行って良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yellowyellowest:20170221202532j:plain