きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

2017年ライブ初めはまーとで♡

新宿LOFT主催イベント
Shinjuku Loft「master+mind」presents【Rock is Culture 2017】
1月27日
新宿LOFT

defspiralライブ初めだったよー!
今日のセトリ楽しかったなぁー
ますかれーど→ぱらだいす
とか楽しくて困る/(^o^)\♡
跳ねすぎてふくらはぎパンパンなんすけど/(^o^)\
新曲もすごい良かったぁぁぁ
最後の方まーとずっとニコニコしてたんだけど!なんなの!可愛すぎるんだけど!
最後のセッションもTAKAまーと呼ばれて、ちょー楽しそうだったね♪



アウトストアイベントの覚え書き


白いカエルちゃんのぬいぐるみにサイン頂きました♪

MASAKIさん
「白いカエルや~」
私が楽しかったです!って言ったら
「俺も楽しかった~」
って、笑顔で返してくれた♪

RYOちゃん
「書きやすい背中やな~」
って言いながら書いてくれたよw

まーと
私がこの前のクルーズ楽しかったです!天気がいい日にまたリベンジして下さい!って伝えたら
「ほんまやなー天気がなぁ~」って悔しそうな顔してた
サイン終わったけど、隣の人まだ終わってなくて待ち状態
...えっ、なんか、まーと超見てるんですけど(°°;)
全然視線はずさないでじっと見られるから、テンパる私w
なにも話さないけど、ニヤリ顔でずっと見てくるから、恥ずかしすぎて耐えられなくなって、
かかか髪色変えないんですか!?
とフリーズ状態の頭から必死に絞り出した質問w
そしたら
「シルバーも気に入ってんねんな~」
「何色がいいと思う?」
って聞かれたから、自分の前髪ピンクなので、やっぱり私はピンクとか好きですって言ったら
私の前髪見て
「可愛い可愛い♡」
って言ってくれて沸騰したところで、まーとタイム終了ー/(^o^)\

TAKA
とりあえずカエルちゃん見て
「可愛い」
とポツリ♡
おしりに書いてあるサイン見てクスクスしてた♡かわ♡
TAKAの目ヂカラハンパなくてまたフリーズしそうだったから、今年もライブたくさん行きます!ってTAKAに宣言してさようなら~´ω`)ノ

はぁー夢のようなひとときだった...♡