きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすと福岡ーーー(б∀б)♪

1月29日
ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2017 なうぇすと
マリンメッセ福岡



★じゅんじゅん挨拶
(б∀б)「じゃすみーん♡じゃすみーん♡盛り上がれますか!楽しめますか!馬鹿になれますか!」
ついついヒナになっちゃうよねw
そして最後に一言
(б∀б)「奥さん、そして未来の奥さん、あんまりキャーキャー言ってると、僕の明太子でふさいじゃうぞ♡」

福岡×じゅんじゅん=明太子ネタ必須よね\( ˆoˆ )/


★MCに入る時、ステージ上の関ジュがポーズ取ったまま止まってるんだけど、
(б∀б)「リチャ、THIS IS ITやん」
みんなプルプルしてるの面白がってなかなかMCに行かないWESTw
丈が早くMCいってーーー!!!と絶叫wwwでやっとMCはじまるっていうね\( ˆoˆ )/


★お昼にみんなでラーメン食べに行ったそうで
でもじゅんじゅんは1口食べてお腹いっぱいで、残り全部神ちゃんが食べたという/(^o^)\
食べられなかった理由は、昨晩みんなでご飯食べた後遺症で、美味しいすき焼きをみんなで食べたんだって♪
お酒もいっぱい飲んだみたいで、しげおが
(^ワ^=)「淳太は嗜んでるから潰してやろうと思ってw」
とか恐ろしい事言ってウィスキーロックでガンガン飲まされたっていうw
そんな中神ちゃんは、氷の水割り\( ˆoˆ )/www


★相変わらずしげおの絡みが強い
倒されるじゅんじゅん、しんどそう( ;∀;)そして小瀧にも割と強い絡みされるからね/(^o^)\
終わりの方でしげおが、後ろからじゅんじゅんの頭はたいたら、多分ちょっとガチでイラついたっぽいじゅんじゅんから、竜巻旋風脚繰り出された!!!(当たらなかったけど/(^o^)\)
毎公演じゅんじゅんこりゃ大変だわな(´Д`)


★アンコで銀テ降ってきたあと、じゅんじゅんはステージサイドにお手振りしに来てたんだけど、その背後にニコニコしながら銀テを持って近づく小瀧の姿が...
うわーまたいたずらされるーと思ってハラハラしてたら、そーっとじゅんじゅんに近づいて首に銀テをかけてあげたの!!!
じゅんじゅんも最初後ろからこられたからビクッ!!!ってしたんだけど、そのまま銀テかけてお手振りしてたね(б∀б)♪
しかも黄色の銀テだったからさ、きっと小瀧は、黄色い銀テが取れたから淳太にあげよー♡て来てくれたのかしらね?
なんだかちっちゃい子が、お花摘んできてお母さんにあげるー♡って渡すような可愛さに震えたよね...
こういう可愛いことされると、日頃のいたずらも許せる...のかな?じゅんじゅん?




★King of Chance
~もたれかかる君~♪
の歌詞のところで、じゅんじゅんは右側にもたれかかる君を抱いている仕草するのよね♡きゅんきゅんするーーー♡♡♡


★CHO-ECSTASY
ラップ部分で、両手でハートマークなぞって、片手で目をふさいで崩れる姿。
この一連の流れ、美し過ぎて困る...♡
じゅんじゅんの大人の色気ぷんぷん出でるよぉぉぉぉぉぉ!!!
じゅんじゅんのしなやかさ、好き過ぎる...♡


★MCで神八の歌うDA PUMP(if...)とか、小瀧の尾崎豊のモノマネ楽しすぎた\( ˆoˆ )/尾崎のクォリティー高っ!
しげおが、みんなモノマネ出来ていいなぁとか言ってたら、流星がりょうちゃんの話を...
りょうちゃんはしげおに

「俺、お前の声になるくらいなら死ぬわ

とか言われてるというwwwwww
でも当のしげおはヘラヘラしてるしwww

エイトコン見学の話
しげおはスタッフパーカー来てたから、最後紹介されてカメラ来た時に、背中のエイトロゴアピールするポーズ!
そしたらすかさずりょうちゃんがマイク通して

(´д`・)「重岡調子のんなゴルァァァァ!!!」

とか怖いこと言うけど、最後は

(´д`・)「愛してるぜしげおかぁぁぁぁ!!!」

だからねwww
ああーりょうちゃん可愛い(*´Д`*)
でも最後はける時だったから、もうしげおがいないっ!
まだぎりぎり残ってた濵ちゃんが、なんでおらんねん!って思いながら、ステージに向かって、しげおの代わりにペコペコお辞儀してくれました\( ˆoˆ )/

そのあと楽屋に挨拶行った時、

(^ワ^=)「いじってもらってありがとうございます!」

(´д`・)「俺はお前を選んだんやからな!」

とか言うからーーー♡
もうさ、しげおはさ、りょうちゃんに好かれすぎててもう腹立つよね\( ˆoˆ )/


★しょうちゃんのお年玉袋はアンパンマン!!!
想像したら、その衝撃の可愛いさ...♡


★子どもの頃のアニメの話になって
(θヮθ)「がんこちゃん!」←がんこちゃんの歌歌い出す♪
(θヮθ)「学校休んだとき見てたなぁ~♪」
わー共感\( ˆoˆ )/
(б∀б)「ジャジャ丸ピッコロポロリは~?」
わぁぁぁ共感\( ˆoˆ )/!!!まさにドンピシャ!!!
やっぱじゅんじゅん同世代だわ♪
誰かがおじゃる丸の話したら

(б∀б)「おじゃる丸ってなに?」

メンバー+お客さん「えーーーー!?」

...正直わたしも知ってはいるけど、見た事はないんだよな(´Д`)
じゅんじゅんと一緒に疎外感だった...
やっぱりお客さんも若い人が多いということを思い知らされたらという(´-`)


★無鉄砲ボーイ
最後の最後しげおかにマネキンとられるじゅんじゅん( ;∀;)

(бДб)「俺の彼女ーーーー!!!」

しげおー(#゜Д゜)ゴルァ!!
せっかく楽しみにしてたのにー
でもこの曲のじゅんじゅん本当可愛いんだよな♡
彼女カメラに映るじゅんじゅん、キラキラきゅるるんでにやける(*´Д`*)
衣装も可愛いんだよなぁ♡


★最後俺たちが~ジャニーズWESTー!
の後、隣の丈にマイク取られるじゅんじゅん
丈「ありがとー!ありがとー!中間淳太応援したってなー!」
とかwwwじゅんじゅん隣でペコリ

(^ワ^=)「中間淳太サイコーーー!!!」

しげおのテンションヤバかったねwww
じゅんじゅん最後までしげおのおもり大変/(^o^)\

あっ、アンコのトロッコでね、アリーナ来た時、じゅんじゅんちゃんと気づいてくれたよ♡
(б∀б)「!」
いつもありがとう、じゅんじゅん♡
松竹時代からずっと使ってるカエルちゃんうちわ、もう変えられないよー


今回は、1部はスタンドでステージサイドで近かったし、トロッコじゅんじゅんだし♪2部は、センターステージ花道最前というドキドキなお席で堪能したよヽ(*´∀`)ノ
やっぱり福岡公演ってみんな楽しそうなんだよね~!誰でもいつも盛り上がり方ハンパない!
楽しかったよー(б∀б)♪

f:id:yellowyellowest:20170203034630j:plain