きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすとあけおめじゅんじゅん(б∀б)♪

ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2017 なうぇすと
横浜アリーナ
\(б∀б)/

JOHNNYS’ALL STARS ISLAND
帝国劇場
\(‘Д‘.)/
のおもひでを綴っておこう~



5日1部
★最初の衣装
コスモな感じな紫色の衣装ステキ♡
ああいう衣装なかなかないからイイね!
リボンタイの衣装もステキよね(*´`)
じゅんじゅん本当似合うよね♡


★じゅんじゅん挨拶
(б∀б)「みんなのダーリンこと、中間淳太です♡」←手のDarlingを見せながら
連載で言ってた、今回のペアルックねっ♪


★ミニバイク乗ってる時、小瀧に置いてかれるじゅんじゅんw
もうバイク抱えて走り出すよねwww


★アイスの被り物に、たこ焼きの被り物、可愛くて困る\( ˆoˆ )/♡
しかも大阪弁ら~にんぐの振り可愛すぎなんだよな♡♡♡
(б∀б)~♪洗練された抑揚感♪
のとこ可愛すぎるのー♡


★照史のフォルム見て
(・_・)「現場監督みたいやな」
と、すばちゃんwww



★久々の
(б∀б)「じゅんじゅんに~?」
\( ˆoˆ )/キュンキュンっ♡

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
懐かしの松竹時代ですね\( ˆoˆ )/
照史の「熱いビートちょうだい!」
もね\( ˆoˆ )/


★じゅんじゅん手につけたお揃いのボディーシールをMCでいじられる
あんなベタベタ甘々なことしてるくせに、メンバーにいじられると照れくさそうにするのよねじゅんじゅん♡かわわ♡
おじさんが夢見てるーwとか言われ

(бДб)「夢くらい見させてくれや!!!」
と心からの叫びだった...( ;∀;)



1部を観た後は、
\JOHNNYS’ALL STARS ISLAND/
を観に、帝劇まで行ってきましたー
ひろきちゃんに逢いに行ったのよー♪
ジュニアほとんど知らないし、前回よりもプロデューサー出番少なかったけど、ひろきちゃんに逢えただけでいいの!
ステージサイドの上のところに出てきたひろきちゃん、額縁の中にいるみたいで、それだけで絵になるからねぇー!!!
明るい髪色と、片方耳かけスタイル、最近ずっとお気に入りね♡可愛い可愛い♡
おじいちゃんひろきちゃんシーン割と長めなんだが、おじいちゃんの声出してるのに、しっかり声が通って出てて、舞台の発声になってるんだなぁーって感心したよねー
カーテンコールで、近くのジュニアを前に出して自分は下がるという、ステキな先輩っぷりも垣間見えたかと思うと、やっぱり平野となかよしさんみたいで、ニコニコお話してたりしてました♡かわわ♡


帝劇から横浜のホテルに帰ってきて、コンビニに買い出し行ったら、買い物終わって出る瞬間、目の前に丈と古謝が!!!!!!
ビックリしすぎてわたしも相方も会話止まったけど、こういう時は、つーこさんの教えが根付いているので\( ˆoˆ )/キャーキャー騒ぐこともせず、勿論追いかけもせず、そのまますれ違ったからね!
でもあのちょっとすれ違っただけなんだけど、丈がイケ過ぎて震えた(*´Д`*)じゅんじゅんごめんなさい←



さぁ翌日は横アリ両部参戦なのだー!

6日1部


★じゅんじゅん挨拶
(б∀б)「奥さんこの時間だけは僕のものですよ」


★PARTY MANIACSで、耳かけながら歌う、悩殺お淳太様\( ˆoˆ )/♡♡♡


★照史がHoneyボディーシール付けてるっていうwwwww
黄色ジャス民~同担やな!
とか言うからねwww
本当照史は昔からじゅんじゅんの独占欲強めなんですけど\( ˆoˆ )/www
その昔、じゅんじゅんの投げキッスは毎回照史が回収してたからねwww


★カウコン楽屋でじゅんじゅんが楽しくガキ使見ていたんだけど、五関さんがさらっとドアの隙間から格闘技に変えられてしまいましたw
先輩なのに遠慮しすぎな五関さんよw
そして、じゅんじゅんは格闘技はニガテ

(бДб)「だって見てて痛そうやんっ」

お淳太様は格闘技はダメでよしだわ!


★MCで胴上げする流れ/(^o^)\
しげおが胴上げされて、ギャーギャー騒いで、どうだった?って聞かれると、

(^ワ^=)「なんかよう分からんけど、淳太が好きそうw」

こ い つwwwwww
こりゃもうすぐじゅんじゅんが胴上げされるよねー
じゅんじゅん、本当しげお大変だよね/(^o^)\


★バリハピ
小瀧がなかなか手離さなくて、焦るじゅんじゅん(бДб)
全くしげおに小瀧に、手がかかるよねw
まぁでもまだ小瀧の方が可愛げがあるなw


★パーフェクトヒューマンの振りされて、
(б∀б)「あいはぶべりーまねー」
お淳太様ーーー\( ˆoˆ )/



6日2部


★じゅんじゅん挨拶
(б∀б)「奥さん、と、未来の奥さん...今夜は離さんからな」


★ミニバイクの時、コーナーで小瀧がじゅんじゅんにどうぞって、道を譲ってくれる(б∀б)♪と思い進むと、接触してくる小瀧よねwww


★MC
('・ェ・`)「びるくん!びるくん!」←くちびるの、びるw
(бДб)「犬みたいに呼ぶな!」
すかさず参加するしげおータオルぽいって投げるからね
全部のってから突っ込んでくれるじゅんじゅん
本当心中お察しします(´Д`)


亀梨和也に憧れて、髪型まねっこした濵田崇裕(θヮθ)
しかし、大事なところで噛む濵田崇裕w
(θヮθ)「かめがた、っあ!髪型」
長瀬智也に憧れて、歩きたか真似っ子した濵田崇裕(θヮθ)
しかし、寒そうに歩いてるようにしか見えない濵田崇裕w
これぞ濵田崇裕\( ˆoˆ )/


★照史のお風呂早すぎる話
(^ワ^=)「もう湯どうしやん」
(б∀б)「もう洗車やん」


★アカンLOVE
フリーパートじゅんじゅんに振られる

(б∀б)「ぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんっ♡だいなまいっ♡」

全力でぼんぼん跳ねるじゅんじゅんよw
相変わらずで安心しましたっと\( ˆoˆ )/♡


★ステージ真横のかなりステキなお席で楽しみました♪
最後メインステの時、じゅんじゅんいつもありがと♡



遅れてきた正月休み謳歌しました\( ˆoˆ )/横浜のホテルに泊まって、横アリと帝劇をはしごしたぜ\( ˆoˆ )/
はぁ楽しかったー(б∀б)(‘∀‘.)♪

f:id:yellowyellowest:20170126230155j:plain