きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

この夏締めくくり!リサイタルオーラスだよーーー

続いて、最終日のお話ー

米俵くんのお土産買ったり、新潟名物タレカツ丼食べて、いざリサイタルオーラス!!!

9月28日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
新潟コンベンションセンター
2部公演


★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「お前ら全員当たりくじだぁぁぁぁぁ!!!」


★いきなりドッヂVTR
当てられたくないすばちゃん、
(・_・)「くぅーんくぅーん」
わんこみたいで可愛すぎるよ...
りょうちゃん思わず
(´д`・)「可愛いっすね...♡」


★イントロドン
MCはマルちゃん(´∀`)

(´∀`)「りょうちゃん意気込みは?」
(´д`・)「りょうちゃんは~♡」

自分でりょうちゃんって言っちゃうぶりっ子可愛い♡♡♡

(´∀`)「個人的にはりょうちゃんの聞きたいですね」
(´д`・)「おっ!まじで♪」

MCのえこひいきw
時々垣間見えるりょうちゃんのやから感が好きでつらい(*´`*)

イントロドン、最初のお題、青春アミーゴ
りょうちゃんピンポン!
でも最初の部分歌詞あやふやw
(´д`・)「~地元じゃ夏休み~♪」

ほぼ間違ってるけど、MCの独断で正解(´∀`)!www


次のお題はLOVE YOU ONLY!
すばちゃんピンポン!
すばちゃんは頑張ってテーブルにしがみつきながら歌う!
マルちゃんが近くでじっと見つめてマイクを向けるから、すばちゃんもマルちゃんをじっと見つめながら歌う(・_・)
両手でテーブルの淵にしがみつきながら上目遣いでLOVE YOU ONLY歌うすばちゃん...最高に子犬だった...すばわんこ可愛すぎて泣いた。


★バンドの時、ピンスポ当たってギターソロあると、どうしても咲いてしまう、ただのバンギャです\( ˆoˆ )/
本当はずっとりょうちゃんに咲いていたい咲きっぱなし広げっぱなし\( ˆoˆ )/おい


★愛でした
なんかりょうちゃんニコニコしててキュンとした♡
もうつらいよ、本当、結局愛でした。


★最後
(´д`・)「ときー!」
(´д`・)「オブリガード!」

ちょっとハイになってるりょうちゃん、好きー。


★ダブルアンコは挨拶
りょうちゃんさ、あのブルース・リーの黄色い服よ
もう見た瞬間発狂した\( ˆoˆ )/
もうさ、好き、つらい。

(´д`・)「変なやつについってたらあかんよーこんな格好のやつに」

ううん、ついってっちゃうよ、こんな変な格好のやつにぃぃぃぃぃ


とっても楽しいオーラス公演だったよ
新潟まで来てよかったぁぁぁぁ!!!



今年の夏がリサイタルと共に終わりを告げました。
初日の幕張からオーラス新潟と、七月八月九月のすべてをりょうちゃんに捧げた...
りょうちゃんに逢える約束を指折り数えながら、毎日頑張れたなぁー
でもこんなに定期的に逢えると、だんだん当たり前の様になっていくのがこわいよね。
現に今、次の約束まで時間が空いちゃって、心ぽっかりだもんね
もうりょうちゃん本当好きーーーー
早く逢いたいなぁー





f:id:yellowyellowest:20161010013032j:plain