きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

新潟りょうちゃんとのおもひで

9月27日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

ついに最終地、新潟だよー
お米おくらくんストラップ買ったよー!
並んで良かったぁー売り切れちゃったみたいだし!

さぁさ、リサイタルのはじまりはじまり~(´д`・)♪


★りょうちゃん最初の挨拶
(´д`・)「こんちゃー!!!」
アラレちゃんかよwテンション高めで可愛い可愛い(*´`*)


★クイズの館
すばちゃんが最後の解答席に行くことを渋ると、いきなりりょうちゃんが
(´д`・)「...しぶやん(小声)...しーぶーやん!しーぶーやん!!!しーぶーやん!!!」
大声でしぶやんコールを始めるwww
取り憑かれたかのようにしぶやんコールするりょうちゃん、狂気だった...
き、きっと、新潟でテンションあがっちゃったんだよね...
(・_・)💦


★イケメンカメラ目線
撮影する時に流れてるがむしゃらを、割と大きな声で歌うりょうちゃん、可愛い♡可愛い♡

撮れた写真、爽やかイケメンでみんな絶賛♪みんなに褒められて照れちゃうりょうちゃん♡照れて鼻触る癖出てるし♡
そんなところにヤスくんが、
(*`д´)「錦戸さんってこんなに鼻デカかったでしたっけ?」
とか言うから、照れりょうちゃんだったのが一気にヤカラ豹変で
(´д`・)「お前シバくぞ!!!」

こーわっっwww
このデレからの怒鳴り散らす高低差ね\( ˆoˆ )/♡♡♡


すばちゃんカメラマンが撮ってくれた集合写真、右側に余白がw
(´д`・)「すごい画角やな!自分の影入ってもうてるし!」
(・_・)「ほんまや!」


すばちゃんの写真、イケメンとは程遠い、変顔www
よかーまくんは
(゜レ゜ )「ちょっとこれオレずっと見てられへんわ~」
確かにあの顔はヤバイwww

当然罰ゲームはすばちゃんでw
今度こそイケメン写真を撮ることに!
照明の関係でなかなか上手く撮れなくてどうしよーってなった時、りょうちゃんがすっとすばちゃんの前に立って、自分のTシャツを広げてレフ板代わりに!
ヒナとマルちゃんも加わって、3枚の人間レフ板\( ˆoˆ )/
こういう時にパッと機転が利くりょうちゃん本当好きよ(*´`*)
おかげで、超絶イケメンのすばちゃん写真が撮れましたー(・_・)!


★MCお着替えの時に髪型の話
(*`д´)「髪の毛の話しますかっ」
昔から変わらず今も、すばちゃんは絶対ロン毛派のヤンマーね\( ˆoˆ )/♡♡♡
私もすばちゃんは絶対長いのが好き!
Everyday Musicの時とか、すば倉コンの時のトサカ金メッシュ時代好きすぎる(*´Д`*)おだんごヘアも可愛くて最高だった...♡
そろそろヤンマーに応えて、伸ばしてみませんかね?すばちゃん!

りょうちゃんは昔金髪してたよなーとふられてたね
実はキンキド大好物なんです...♡
イケイケオラオラだったあの頃のりょうちゃん...(*´`*)
黒も金も似合うとか、すごいよね!もとのお顔がイケ過ぎてなんでもものに出来るんだわ...

ヤスくんはやっぱり髪いろいろいじるの好きなんだねー♪
わたしも良くわかるよー!もう10年以上、常に色んな色入れ続けてる\( ˆoˆ )/


あっりょうちゃんさ、髪切ったのに誰も言ってくれなくて、自分から髪切ったって言っちゃうの。可愛すぎるよね(*´Д`*)♡
わたしすぐ気づいたよー!リサイタル冒頭から襟足すっきりしてたから切ったんだなぁーマイナーチェンジだけど気づいてニヤニヤしてたよー\( ˆoˆ )/


★りょうちゃんの挨拶
(´д`・)「新潟の人も、新潟まで来てくれた人もありがとう」
(´д`・)「新潟まで来る時に、みんなこんなふうに移動してんねやーとか考えて、結構大変やなーって」
新幹線で外を眺めながら、ふと考えてくれたのかな~なんて思うと、わたしも新幹線乗りながら、りょうちゃんのこと考えてたよー♡ってお互い考えてたみたいで嬉しくてドキドキ止まらないよねー(*´∀`*)
(´д`・)「こうやって来てくれる人たちの移動が苦にならないように僕らも頑張っていきたい」
(´д`・)「無理しない程度についてきてください♡」
なんて嬉しいこと言ってくれるんだろか♡
だいたい誰でもさ、遠征組のことに触れてくれる機会ってないのよね
基本遠征当たり前のスタンスでやってるこちらとしては、りょうちゃんが考えてくれたことが嬉しすぎたのよー(*´`*)


★最後は
(´д`・)「お疲れ様でしたーーーーー!!!」
ではけていきました~♪

1日目終了~
オーラスへ続く~(´д`・)
f:id:yellowyellowest:20161006210841j:plain