きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

リサイタルさいたまぁぁぁぁぁのおもひで

8月13日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
さいたまスーパーアリーナ




リサイタル2箇所目ー!埼玉だよーう!
エイトお初のさいたまスーパーアリーナでのおもひでを綴るよー


★最初の宣誓
(´O`・)「誓いまーす!」
最後みんなでそろって地声で言うのに、一瞬マイクを口に持ってこようと腕を上げるwwwすぐ気づいて下げるも、あちゃぁ~って顔でニヤニヤしちゃったりょうちゃんよ♡
今日もしょっぱなから目が離せないから~♡



★今日は丸山隆平絶好調でヒナが亡きあとのところ、
(´∀`)「みんなであの研いだ八重歯を持とう」
とか言い出すしwww
その後よかーまくんがあの八重歯どうしてる?とか聞くから、
(´∀`)「左腕に埋め込んだ」
とかサイコ野郎ぶりを大発揮\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/www



★クロニクルコーナー
イケメンカメラ目線
シンキングタイム中、ええじゃないかを口ずさむまるちゃん(´∀`)
でも変な踊り付きwww



★イケメンカメラ目線
すばちゃんのキュート過ぎる写真にりょうちゃんは
(´д`・)「可愛いー!こんな可愛い♡34でしたっけ?(すばちゃんに確認)います!?」
すばちゃん絶賛のりょうちゃん♡
そんなりょうちゃんもかなり爽やかイケメンショットだった♡♡♡



★イケメンカメラ目線
カメラマンすばちゃん
左目を左手でぎゅう~ってつぶしながらシャッターを押すすばちゃんが最強に可愛かった...♡
その次のりょうちゃんは、ファインダーを覗きながらニヤっと口角が上がってて、いやらしすぎた...可愛すぎた...やられた...(*´Д`*)



★MCで夏らしいことしましたか?な話
りょうちゃんはバーベキューをやったそう(´д`・)♪
まずバーニャカウダから始まるバーベキュー!オッシャレー\( ˆoˆ )/
オススメメニューは、しいたけのかさのに、ケチャップ+バジルソース+プチトマト+モッツァレラチーズで焼く!
(´д`・)「ひとくちピザみたいになるんすよ!」
しいたけのワードだけで、顔がこわばるすばちゃん(・_・)
プチトマトも苦手なすばちゃんw
(´д`・)「あっ、プチトマトもダメなんすよね」
気遣いながら話してるけど、クロニクルのタズラーでクーラーボックスしいたけ満杯にしたのは、他ならぬ錦戸亮ですからねwww

りょうちゃんバーベキューは、油揚げでシメになるそうな♪



★カラオケでどんなん歌うん?な話
(´Д`)「亮は洋楽ばっかちゃうの?」
(´д`・)「そんなことないっすよ!スピッツとか!」
(´Д`)「あー!亮ストレッチの時聴いてんもんなぁー!」

スピッツとか意外だよねー!


まるちゃんは、ズッコケを福山雅治で歌うというw
(´д`・)「おねがいっ!ちょっと見せて!」
なんだかんだでまるちゃんの見たがるりょうちゃんねw
そしてすぐやってくれるまるちゃん\( ˆoˆ )/




りょうちゃんの初さいたまスーパーアリーナ、いただきましたぁぁぁぁぁ\( ˆoˆ )/


f:id:yellowyellowest:20160903142858j:plain