きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

にかどーむのおもひで(*`∀´*)そのに

8月6日
Kis-My-Ft2
CONCERT TOUR 2016 I SCREAM
東京ドーム



今日は二階堂高嗣お誕生公演であります(*`∀´*)!
お誕生日当日にたかちゃんに逢えるなんて、本当嬉しいよね(*´∀`*)
お席はスタンド前の方でステキなお席♪そして見学席も見える角度!
始まってすぐ見学席確認したら...
ん?なんだかひときわセレブオーラを放つ人が座ってるぞ...むむむ!?あの唇は...
じゅんじゅんだぁぁぁぁぁ!!!
唇を見て中間淳太だと確信\( ˆoˆ )/
うわぁーい!嬉しいなぁ♪じゅんじゅんと一緒にキスマイ観れるなんて(*´∀`*)



★最初の挨拶の時、わたしの目の前がたまちゃんの立ち位置でした!
たまちゃんはずっと客席の方を向いてたんだけど、としやくんの挨拶の時だけ振り返ってモニター見て、ちゃんととしやくんの挨拶を見届けて微笑んでた...♡
本当みや×たま可愛いよね(*´∀`*)たまちゃんなんだかんだでとしやくんのこと好きなの可愛すぎるよ...♡



★MCで変わったうちわの話
としやくん鼻ちょうだい!ってうちわに困惑www
(*`∀´*)「でもさ、じっさいそのひとのめのまえで、みやたがはなぶちー!ってとったら、めっちゃひくよねwww」
たかちゃんwww
想像したらとんだスプラッター系ライブだなwww



★MCにて、
なんだか忘れたけど、北山が流行りのポケモンGOに引っかけて、ファンの子ゲットしたーみたいな事言ったら
(*`∀´*)「すぐはかせにおくっちゃいな!!!あめもらってw」

たかちゃんも、やってるのね\( ˆoˆ )/w



★MCにて、
昔占いで前世みてもらったら、たかちゃんと千賀は、前世で兄弟だったとか!!!
流石ニカ千!!!
そんなわけないと言うたかちゃんに対して、ガチで喜ぶ千賀ねwwwオレはずっとそのつもりでやってきた!とか言い出すしwww
キスマイは、わたがや、みやたま、にかせんと、ペア感最高かよ。



★本来ならばSnow Manの曲に行くタイミングで、たかちゃんハッピーバースデー\( ˆoˆ )/♪♪♪
びっくりした顔のたかちゃん可愛くて忘れられないよね♡
ケーキも出てきて、みんなでおめでとーう!!!

みんなからのプレゼント、スクリーマーズ帽子(春夏用と冬用←冬の方が生地がちょっとモコモコw)
かぶってみるたかちゃん、何故か魂の抜けたような顔www←ニカメロンの真似してるらしいwww
2種類とも試着してみるんだけど、どっちも見た目ほぼ変わらないよーw
でも似合ってて可愛い可愛い(*´∀`*)
がやさん相当気に入ったみたいで、
「ニカ、ごめん!あとで楽屋でもう一回かぶって!写真撮りたいわ!」
と、ニカメロンたかちゃんを囲んで、みんな笑顔笑顔でした(*´∀`*)
おめでとーう、たかちゃん♡



★千賀ソロの途中で、まさかのたかちゃん登場!!!
赤いハットでキメキメ二階堂高嗣で、ちょーカッコよかった...(*´Д`*)
ダンスキレキレだし、ラップまで!!!!!
たかちゃんのラップ本当好きだから嬉しすぎる♡
このままダブルアップ聴きたい流れだったわ!
そして、大好きな大好きな本日お誕生日ボーイ二階堂高嗣くんと、自分のソロ曲をやれる喜びをかみしめる千賀ねwww


★としやくんのソロの時、じゅんじゅん身を乗り出して観てた(б∀б)!
あれはみんなで楽しいもんねー♪♪♪
連載でも言ってたね!


★クールにずっと座って見ていたじゅんじゅんも、フロートが来ると、たまちゃんに手を振っていました(б∀б)ノ゛
たまちゃんとは仲良しさんなんだもんねー♪

そして、アンコールの時、千賀が見学席の方に降りて駆け寄って行ってくれたので、モニターに少しじゅんじゅん映りましたぁー!
千賀本当ありがとう!今回は千賀のおかげで私得なことがたくさんあったな\( ˆoˆ )/



★アンコでスクリーマーズ帽子かぶって出てくるたかちゃん♡
フロート降りると、なぜかびょーん(*`∀´*)♪と、気をつけをして直立ジャンプ(*`∀´*)♪♪♪
がやさんのまわりをびょーん♪びょーん♪
ニカメロンになったつもりで、ぴょんぴょん跳ねてたのかな?♡
もう本当可愛いんだよ、たかちゃんは(*´Д`*)はぁ♡



こんな感じでキスマイライブ、今回すごい楽しかった(*´∀`*)
なによりたかちゃんのお誕生日お祝い出来て嬉しいよー♡
じゅんじゅんと一緒にねっ(б∀б)♪
(*`∀´*)ヾ(б∀б )
f:id:yellowyellowest:20160820153929j:plain