きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

にかどーむのおもひで(*`∀´*)そのいち

8月4日
Kis-My-Ft2
CONCERT TOUR 2016 I SCREAM
東京ドーム


今回のグッズ、スクリーマーズたち可愛い♡
前回に引き続き、色が7色変えられるペンラ!しかも今回はそれぞれボタンが付いてるからね!そしてこちらもスクリーマーズで可愛いのね♡


★コンサートの注意点をスクリーマーズたちが歌って教えてくれるの、可愛くてしょうがない!
ニカメロンは、まんま(*`∀´*)w


★メガラブのお客さんの合いの手を、たかちゃんが説明してるんだけど、当の本人が途中で間違えたタイミングで
(*`∀´*)「せーの!」
とか言うからねw間違え気づいて、
(*`∀´*;)あっやべっまちがえたっ!
みたいになってたの可愛すぎた...


★ジョッシー松村
期待通りのチアパフォーマンスで大満足よー(*´∀`*)!!!
まず腰フリフリしてるアップから始まるからね、カメラワーク有能。
ってかミニスカートからのびるおみ足がこれまた綺麗なんだわぁぁぁぁ(*´Д`*)!!!すっとまっすぐのびてて本当綺麗...
PVのバッチリメイク、すんごい可愛くて美人さんだったから、ライブだと化粧しないだろうからどうかなーと心配だったけど、たかちゃんには心配ご無用だった!普通に可愛くてビビったよね(*´Д`*)
錦子ちゃんにしろ、まっちゃんにしろ、女装に異常に萌えるわたしって/(^o^)\



★毎回キスマイ行く度にキュンとする、渉とがやさんの関係性。
自然に渉の髪を直してあげるがやさん。
2人のちょっとした絡みはライブの随所に見受けられるんだけども、なんか、お互いに素直に信頼しあえてるんだなっていうのが伝わってきて、キュンとするのよ(*´∀`*)



★MCで千賀の怖い話
...普通に怖くて萎えた(´-`)

(*`∀´*)「ちゃんとこわいはなしだったっしょ!?」

でもその後のたまちゃんの怖い話(w)に癒された(*´∀`*)



★前にコンサート前に髪を緑に染めてきたたかちゃん(*`∀´*)♪
なんで緑にしたの?と聞かれ、
(*`∀´*)「えっとー.../////メンバーカラーだから.../////」
って照れながら答えるたかちゃんが可愛すぎたよ(*´Д`*)♡♡♡
でも~
(*`へ´*)「おとなのひとに、すっげーおこられたかんね!!!」

www



★フラミンゴのセットめっちゃ良い!!!
鳥かごみたいな感じで、上からマイクが下がって付けられてるんだけど、たかちゃん右手で頭の上のかごの枠を掴んで歌ってたんだよね
その姿が綺麗で、色気がすごくて、久々高嗣さん感がすごかった(*´Д`*)
しかも曲終わりは、たかちゃんのダンスでシメなのーーーーー!!!!!
水面を跳ねるしずくのようなダンス、これまた綺麗だったなぁ(*´Д`*)



★アンコでツアーTシャツ
たかちゃんは今回も裾長くして、「笑顔」



★Re:
ペア感やばい...
たまちゃんととしやくん
たまちゃんのツンデレ感ととしやくんのデレやばいwww
ニカ×がやの時、がやさんがたかちゃんの肩に腕をまわして、肩をポンポンしながら歌うのー♡
ちっちゃい子あやすみたいにポンポンするがやさんの溢れ出る優しさと、ニコニコ子どもの笑顔なたかちゃんね(*´Д`*)



キスマイドーム初日楽しみましたー(*`∀´*)♪
f:id:yellowyellowest:20160818001448j:plain