きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

まーとまーとまーとー

8月2日
defspiral tour2016
"EXPLOSION"
高田馬場CLUB PHASE
MASAKI復活祭!!!


やってきました!ワンマン♪
今日も上手スタンバイ\( ˆoˆ )/

★MASAKI復活祭の名の通り、まずドラムソロから始まるという、なかなかのオープニング!!!
MASAKIさん戻って来て本当良かったなぁ(*´∀`*)
ブランクを感じさせないライブだった!
安定のしゃべりも健在で\( ˆoˆ )/www


★NEWお衣装!まーとヒョウ柄だしファー付いてるし、結局ああいうV系です!どやぁ!みたいな衣装が好き\( ˆoˆ )/♡
りょうちゃんのシャツの数字の柄も可愛かった♡


★パラダイスのTAKAからのまーとへの絡みが毎度毎度愛おしい…(*´Д`*)


★メロディーでのTAKAのライブならではの歌い方好きー♡


★りょーちゃんの黒髪ロングヘア♡
指でとかす仕草かわゆ♡


★さるべーじイントロ、やばい好きだわー(*´Д`*)!!!音源化ほしーい!!!


★アンコでピンクのTシャツなまーと♡
やっぱりねwまーとは絶対ピンク着ると思ったよ\( ˆoˆ )/♡
りょーちゃんから奪い取ったからねwww


★一番最後まーとが投げたピックがわたしにヒット/(^o^)\
前におむすびころりんしそうになったのを必死にキャッチ(´Д`)!!!
まーとのピック、ゲットだぜー(*´∀`*)わーい♪家宝にします\( ˆoˆ )/
f:id:yellowyellowest:20160813003120j:plain