きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

幕張2daysエイト→GLAY

7月30日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
幕張イベントホール


今年もリサイタルの夏がやってきたぁー!!!
まずは幕張からスタートだよー
ペンラひまわり可愛いね♪持ちにくいけどw

今回完全に相方得のスペシャル日程\( ˆoˆ )/
だってお隣同士でエイトとGLAYだからね
!こんなドンピシャなかなかないよねー!
まず1日目はエイト初日なんだけど、始まる前にGLAYカフェ行って、焼き鳥弁当食べて、もろこしコロッケ食べて、じゃがバタ食べて、TERUピカルドリンク飲んで、腹ごしらえ\( ˆoˆ )/もちろんケロヒサシも連れていきました♪
お隣開催の醍醐味ーw

さぁお隣に移動して、
みーんなのりさーいたるはーじーまーるーよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´O`・)


★りょうちゃん最初の挨拶

(´д`・)「今日は暑い中来て頂いてありがとうございます!グッズも並んで買ってくれたんですよね?ありがとうございます!もうありがとうが尽きません!!! 」

最初勢いよくしゃべり出したと思ったら案の定、後半グダってw
(´д`・)「ぬるっと終わります」

もうのっけから可愛いんだよー♡すきー♡



★一秒KISS
最初のスタンバイキメキメなりょうちゃん可愛すぎー。
久々きたね!このタイミングで聴けるとか嬉しいよね(*´`*)



★クロニクルコーナー
イントロどんで気まずいペアキター\( ˆoˆ )/
おくらくんよかーまくんの初戦を見ててゴムの強さかなりやばそうで、始まる前に
(´д`・)「2人があんなんやったら、オレら無理っすよねぇー?」
ってすばちゃんに言うりょうちゃん

すばちゃんに微妙な敬語になる感じが毎度毎度好きなんだよーーー♡

そしてそんな気まずいへの問題はリアフェだったんだよおおおおお
最初2人とも頭にハテナマーク
?(´д`・)(・_・)?

えっ?ウソだろ?wわからんのかよー!
でもちゃんと2人ともピンと来たみたいで、りょうちゃんが回答権ゲット!
(´д`・)「ギリギリでいつも生きていたいからー♪」
せいかーい\( ˆoˆ )/♪
すばちゃんの秘策、ベロ伸ばしも全く敵わずwww



★夏メドレーの時に着てる、ギター柄シャツをズボンインでベルトなりょうちゃん
すごく好きなスタイルなんだけど(*´Д`*)!前髪上げてるのがすごくよくにあうし、ロカビリースタイルっぽくて大好物\( ˆoˆ )/♡♡♡



★Dye D?
後半は去年のナポリタン的になっちゃうんだけど、途中まででもちゃんと聴けるだけで嬉しすぎる...(*´`*)
最初付けてる仮面とマントがまたいいんだわなぁ
Dye D?本当好きすぎるんだよぉぉぉぉぉ
わたしのエイトの好きな曲上位を争うのよ



★YOUR WURLITZER
やばばばばば。とんでもなくかっこいいりょうちゃん。
りょうちゃんパートの
(´д`・)ダブパンクレゲエ~
の部分、永遠聴いていられる(*´Д`*)



★Do you agree?
やっぱり8人バージョンがしっくりきすぎて、脳内でひろきの音声流れて再生されるよねー
(‘∀‘.)たいようがみたいよーう♪
(‘∀‘.)どぅーゆーあぐりいー♪
そして、わたしも相方もDo you agree?の次に脳内では勝手に強情にgoが流れるというwwwこれ何のツアーのセトリだっけかー


最後は無限大でシメ\(´д`・)/!

りょうちゃんに逢える。ただそれだけで幸せなのだよ…
この夏も逢えて幸せー。

(´д`・)いまきみのーはーちーがーつのすべてくれないかー?

\( ˆoˆ )/七月も八月も九月も、ぜーんぶあげるぅぅぅぅぅ!!!!!




翌日はお隣GLAYでーす\( ˆoˆ )/
HAPPY SWING 20th Anniversary SPECIAL LIVE
~We Love Happy Swing~ Vol.2

まずHISASHIの髪色ね!
久々の青!昔の雨がっぱ時代思い出すw
ってか奇遇にもわたしの前髪も青なんですけどーw

ケロヒサシちゃんがHISASHIの隣にずっといるの、可愛い可愛い♡
やっぱりわたしはHISASHIセレクトが一番好きだったわ\( ˆoˆ )/
ゾンビでケロヒサシソロ\( ˆoˆ )/♪
昔の曲から今の曲まで、本当幅広く聴けて、改めてGLAYの歴史を感じる…

そして、TERUちゃん何を初告白するかと思ったら…10年後ベネチアでライブとか!!!
メンバーも初めて聞かされたときの顔よwww
あの天然ボーカルさんは本当すごいわ\( ˆoˆ )/
その直後の疾走れ!ミライの歌詞のマッチ感ヤバかったwww
でも真っ直ぐな少年のような瞳で夢を語るんだわ(*´`*)
でもすぐに受け止めて、10年後に向けて一緒の方向を向くメンバーたちが本当ステキだよね(*´`*)

最後はけるとき、ケロヒサシと一緒にお手振りしながらはけてくHISASHIがまず可愛すぎる♡♡♡
最後4人並んだ時に、TERUの肩にケロヒサシを乗せると、それに気づいたTERUは
「この後も楽しんで…にゃ♪」
えっ…!?
「あっ!カエルか!あはははは~」
ってそのまま消えて行くwww
もう流石だわwww毎回毎回全部なんかやらかしてくれるわ\( ˆoˆ )/
今日もほっこりライブ終了ー♪


帰りにエイトのツアートラック記念撮影して帰ったよー♪

お隣開催幕張2days、楽しかったよー(*´∀`*)

f:id:yellowyellowest:20160811023440j:plain