読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

ふゆのツアーがはっじまっるよー(´д`・)♪

12月10日
関ジャニ∞
関ジャニ’s エイターテインメント
札幌ドーム

この度は、まず札幌まで無事に辿り着けたことが奇跡\( ˆoˆ )/
9日の夕方の飛行機に乗るために空港来たら、搭乗手続き中止してて、飛ぶかどうかは30分前にならないと分からないと言われる...あとの便も翌日も全部満席だから、もし飛ばなかったら行けない...
すぐに新幹線調べたら、ギリギリ間に合うこと判明!
すぐに東京駅向かって、今日中に札幌までたどり着ける新幹線にスライディング乗車!!!
せっかくだからグランクラスにしてしまえー!と函館まで優雅に過ごすw
軽食美味しかった♪
函館から特急で札幌までまた何時間も乗って、やっと0時前に札幌着でしたぁー
すごい疲れたけど、無事に北海道来れて良かった(´∀`)!
翌日は雪の中、まずグッズ買いに行って、札幌戻って念願のカニーーーー!!!
カニもいくらも堪能して、いざ札幌ドームへ!


さあ初日のはじまりはじまり~
感想覚え書きー

★最初の映像さ、りょうちゃんのタバコから始まるとか...最高かよ
わたし任侠ものには弱いんだよおおおおお!!!
りょうちゃん若頭感ハンパなくて...♡
そしてすばちゃんの社会からはみ出でる感がたまらないよね
あっ、モモコねえさんからの、リンゴねえさんとかwww


★ブリュレ
またブリュレ聴けるの嬉しすぎる
円形ステージの周りの高速回転寿司に乗ったりょうちゃんさ、大サビで入り間違えて、照れてニヤニヤしちゃってるの可愛すぎた...♡せっかくキメキメだったのに一気にくしゃ笑顔のギャップよ...


★浮世踊リビト
りょうちゃんトロッコ乗ってるんだけど、モニターで歌詞確認するというねw
相変わらず歌詞見るよねw

りょうちゃんトロッコそのまま進んで行くと思いきや、こっちに曲がってくるではありませんか!!!
わたしの目の前を通って中央のステージにーーー
りょうちゃんすごくニコニコしてたよ...♡はぁすき。


★MC
水分補給しようとしたりょうちゃん、ステージにこぼすwww
(´д`・)「あふれたぁぁ!」
ギュって握り過ぎてこぼれたかな?
その後タオル取りに行って、ちゃんと自分でこぼれた床を拭き拭きしてましたっ


★アコースティックコーナー
久々ー!ふとんコン?思い出すね
始まりのきっかけりょうちゃんだから隣のすばちゃんがりょうちゃんを見るよね、何故かりょうちゃんそのまま見つめ合う♡
(´д`・)「ずっとすばるくんが見るから~♡」
なにこの気まずいのイチャイチャ♡


★よこすばハダカ
やばばばばばー!
衣装すばちゃんたまらんけどー
よかーまくんは英字新聞、すばちゃんは日本語新聞なのね!
すばちゃんのズボン、
「まさに!歌の未体験ゾーン」
って書いてあったw
はぁ、サスペンダーの乳首見え隠れ具合ね♡


★くらりょユニット
完全盗まれたね、りょうちゃんに盗まれたよ...
りょうちゃんの踊ってるああいうの見たかったのよー!!!
とりあえず息するの忘れて一曲りょうちゃん見続けたね


★オモイダマ
すばちゃんの大サビ部分
りょうちゃん口パクでオーバーリアクションで歌ってたw
これはりょうちゃん楽しいのね~ご機嫌でなによりだわ♡


★エンディングで色んな人にありがとうの時、バックで流てるオモイダマに合わせてエアドラムなりょうちゃん♪
ちゃんと強弱付けてるしwハイハット叩いてる感じよかった\( ˆoˆ )/w

時同じくしてすばちゃんは、ちょうどわたしの目の前にいて後ろ姿なんだけど、拍手をおしりでぱちぱち叩いて、おしり持ち上げるという可愛さの暴力...



ツアー初日無事に終了ー
帰りも飛行機めっちゃ遅れて本当色々あったけど、来て良かったぁー
りょうちゃん巻き巻きじゃなくて、最後までニコニコ楽しそうだったから、わたしもずっと楽しかったよー♡
f:id:yellowyellowest:20161216154558j:plain

この夏締めくくり!リサイタルオーラスだよーーー

続いて、最終日のお話ー

米俵くんのお土産買ったり、新潟名物タレカツ丼食べて、いざリサイタルオーラス!!!

9月28日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
新潟コンベンションセンター
2部公演


★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「お前ら全員当たりくじだぁぁぁぁぁ!!!」


★いきなりドッヂVTR
当てられたくないすばちゃん、
(・_・)「くぅーんくぅーん」
わんこみたいで可愛すぎるよ...
りょうちゃん思わず
(´д`・)「可愛いっすね...♡」


★イントロドン
MCはマルちゃん(´∀`)

(´∀`)「りょうちゃん意気込みは?」
(´д`・)「りょうちゃんは~♡」

自分でりょうちゃんって言っちゃうぶりっ子可愛い♡♡♡

(´∀`)「個人的にはりょうちゃんの聞きたいですね」
(´д`・)「おっ!まじで♪」

MCのえこひいきw
時々垣間見えるりょうちゃんのやから感が好きでつらい(*´`*)

イントロドン、最初のお題、青春アミーゴ
りょうちゃんピンポン!
でも最初の部分歌詞あやふやw
(´д`・)「~地元じゃ夏休み~♪」

ほぼ間違ってるけど、MCの独断で正解(´∀`)!www


次のお題はLOVE YOU ONLY!
すばちゃんピンポン!
すばちゃんは頑張ってテーブルにしがみつきながら歌う!
マルちゃんが近くでじっと見つめてマイクを向けるから、すばちゃんもマルちゃんをじっと見つめながら歌う(・_・)
両手でテーブルの淵にしがみつきながら上目遣いでLOVE YOU ONLY歌うすばちゃん...最高に子犬だった...すばわんこ可愛すぎて泣いた。


★バンドの時、ピンスポ当たってギターソロあると、どうしても咲いてしまう、ただのバンギャです\( ˆoˆ )/
本当はずっとりょうちゃんに咲いていたい咲きっぱなし広げっぱなし\( ˆoˆ )/おい


★愛でした
なんかりょうちゃんニコニコしててキュンとした♡
もうつらいよ、本当、結局愛でした。


★最後
(´д`・)「ときー!」
(´д`・)「オブリガード!」

ちょっとハイになってるりょうちゃん、好きー。


★ダブルアンコは挨拶
りょうちゃんさ、あのブルース・リーの黄色い服よ
もう見た瞬間発狂した\( ˆoˆ )/
もうさ、好き、つらい。

(´д`・)「変なやつについってたらあかんよーこんな格好のやつに」

ううん、ついってっちゃうよ、こんな変な格好のやつにぃぃぃぃぃ


とっても楽しいオーラス公演だったよ
新潟まで来てよかったぁぁぁぁ!!!



今年の夏がリサイタルと共に終わりを告げました。
初日の幕張からオーラス新潟と、七月八月九月のすべてをりょうちゃんに捧げた...
りょうちゃんに逢える約束を指折り数えながら、毎日頑張れたなぁー
でもこんなに定期的に逢えると、だんだん当たり前の様になっていくのがこわいよね。
現に今、次の約束まで時間が空いちゃって、心ぽっかりだもんね
もうりょうちゃん本当好きーーーー
早く逢いたいなぁー





f:id:yellowyellowest:20161010013032j:plain

新潟りょうちゃんとのおもひで

9月27日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

ついに最終地、新潟だよー
お米おくらくんストラップ買ったよー!
並んで良かったぁー売り切れちゃったみたいだし!

さぁさ、リサイタルのはじまりはじまり~(´д`・)♪


★りょうちゃん最初の挨拶
(´д`・)「こんちゃー!!!」
アラレちゃんかよwテンション高めで可愛い可愛い(*´`*)


★クイズの館
すばちゃんが最後の解答席に行くことを渋ると、いきなりりょうちゃんが
(´д`・)「...しぶやん(小声)...しーぶーやん!しーぶーやん!!!しーぶーやん!!!」
大声でしぶやんコールを始めるwww
取り憑かれたかのようにしぶやんコールするりょうちゃん、狂気だった...
き、きっと、新潟でテンションあがっちゃったんだよね...
(・_・)💦


★イケメンカメラ目線
撮影する時に流れてるがむしゃらを、割と大きな声で歌うりょうちゃん、可愛い♡可愛い♡

撮れた写真、爽やかイケメンでみんな絶賛♪みんなに褒められて照れちゃうりょうちゃん♡照れて鼻触る癖出てるし♡
そんなところにヤスくんが、
(*`д´)「錦戸さんってこんなに鼻デカかったでしたっけ?」
とか言うから、照れりょうちゃんだったのが一気にヤカラ豹変で
(´д`・)「お前シバくぞ!!!」

こーわっっwww
このデレからの怒鳴り散らす高低差ね\( ˆoˆ )/♡♡♡


すばちゃんカメラマンが撮ってくれた集合写真、右側に余白がw
(´д`・)「すごい画角やな!自分の影入ってもうてるし!」
(・_・)「ほんまや!」


すばちゃんの写真、イケメンとは程遠い、変顔www
よかーまくんは
(゜レ゜ )「ちょっとこれオレずっと見てられへんわ~」
確かにあの顔はヤバイwww

当然罰ゲームはすばちゃんでw
今度こそイケメン写真を撮ることに!
照明の関係でなかなか上手く撮れなくてどうしよーってなった時、りょうちゃんがすっとすばちゃんの前に立って、自分のTシャツを広げてレフ板代わりに!
ヒナとマルちゃんも加わって、3枚の人間レフ板\( ˆoˆ )/
こういう時にパッと機転が利くりょうちゃん本当好きよ(*´`*)
おかげで、超絶イケメンのすばちゃん写真が撮れましたー(・_・)!


★MCお着替えの時に髪型の話
(*`д´)「髪の毛の話しますかっ」
昔から変わらず今も、すばちゃんは絶対ロン毛派のヤンマーね\( ˆoˆ )/♡♡♡
私もすばちゃんは絶対長いのが好き!
Everyday Musicの時とか、すば倉コンの時のトサカ金メッシュ時代好きすぎる(*´Д`*)おだんごヘアも可愛くて最高だった...♡
そろそろヤンマーに応えて、伸ばしてみませんかね?すばちゃん!

りょうちゃんは昔金髪してたよなーとふられてたね
実はキンキド大好物なんです...♡
イケイケオラオラだったあの頃のりょうちゃん...(*´`*)
黒も金も似合うとか、すごいよね!もとのお顔がイケ過ぎてなんでもものに出来るんだわ...

ヤスくんはやっぱり髪いろいろいじるの好きなんだねー♪
わたしも良くわかるよー!もう10年以上、常に色んな色入れ続けてる\( ˆoˆ )/


あっりょうちゃんさ、髪切ったのに誰も言ってくれなくて、自分から髪切ったって言っちゃうの。可愛すぎるよね(*´Д`*)♡
わたしすぐ気づいたよー!リサイタル冒頭から襟足すっきりしてたから切ったんだなぁーマイナーチェンジだけど気づいてニヤニヤしてたよー\( ˆoˆ )/


★りょうちゃんの挨拶
(´д`・)「新潟の人も、新潟まで来てくれた人もありがとう」
(´д`・)「新潟まで来る時に、みんなこんなふうに移動してんねやーとか考えて、結構大変やなーって」
新幹線で外を眺めながら、ふと考えてくれたのかな~なんて思うと、わたしも新幹線乗りながら、りょうちゃんのこと考えてたよー♡ってお互い考えてたみたいで嬉しくてドキドキ止まらないよねー(*´∀`*)
(´д`・)「こうやって来てくれる人たちの移動が苦にならないように僕らも頑張っていきたい」
(´д`・)「無理しない程度についてきてください♡」
なんて嬉しいこと言ってくれるんだろか♡
だいたい誰でもさ、遠征組のことに触れてくれる機会ってないのよね
基本遠征当たり前のスタンスでやってるこちらとしては、りょうちゃんが考えてくれたことが嬉しすぎたのよー(*´`*)


★最後は
(´д`・)「お疲れ様でしたーーーーー!!!」
ではけていきました~♪

1日目終了~
オーラスへ続く~(´д`・)
f:id:yellowyellowest:20161006210841j:plain

博多の旅(*`∀´*)人(‘Д‘.)

9月23日はさ、わたしの誕生日なのですよ、もう歳は数えたくないけど( ˆoˆ )w
去年はMステウルトラフェス当たって、りょうちゃんと雄一おにいさんにお祝いしてもらったんだけど\( ˆoˆ )/w今年は博多座までひろきちゃんに逢いに行ったのよー♡
飛行機乗る前に、マルイでワンピース3着お迎えした♪
アリパイとベイビーの前から欲しかった子たち♡
新潟用に黄色いワンピースねっ(´д`・)♪

22日の夜着いて、博多駅行ってみたら、キスマイのポスターとか大きな垂れ幕があった!
たかちゃんが可愛い可愛い♡
翌日は今日からちょうど、キスマイのパネルが設置されるってことで、また博多駅に~
等身大たかちゃんパシャパシャしたよー(*`∀´*)
前日には無かった、パンフレットもちょうど入荷したところに出くわして無事にゲットした(*`∀´*)♪
キャナルシティでご飯食べて、天神でブラブラしていざ、博多座へ!

グッズのパンフレットには驚いたわw
バラバラなんだものwでも本当にポスターとしてひろきちゃん貼れるね(‘∀‘.)♪
博多座はSHOCK以来だよー
ひろきちゃんも光ちゃんがいない博多は変な感じって言ってたけど、なんだか博多座来るとSHOCKな感じがしてしょうがないよねー

前回のジャニワと話の流れは同じだね
ひろきちゃんはプロデューサー役(‘Д‘.)
そして初っぱなから登場なのー!
舞台のひろきちゃんのイイ声好きっ(*´`*)なんか艶があるっていうかね...♡
ちっちゃい子とフライングするひろきちゃん♡

(‘Д‘.)「Show must go on !!!」
やはりSHOCKと重ね合わせると、ひろきちゃんからこの言葉は感慨深いものがあるよね(*´`*)

タイタニックのテーマのひろきちゃん今回も楽しみにしてたよー♡♡♡
本当場数を踏んでるから舞台で声が響くよね~
惚れ惚れする(*´Д`*)♡

後半は老人なひろきちゃんなんだけども、これまた可愛く見えてしまうからね、ひろきマジック(‘∀‘.)☆
平野を抱きしめるシーン、平野の頭を抱えてポンポンってするのヤバすぎた...超絶包容力ひろきちゃん...(*´Д`*)はぁ♡

今回関ジュが出てて、前回のエビポジションかな!
丈のダンス、相変わらずキレッキレで!ひろきちゃんいない時、ずっと丈見てたよね\( ˆoˆ )/
ちっちゃい時から見てるから、もはや親目線かなw
関ジュのお笑いコーナーは、なんだか懐かしくて松竹に通っていたあの頃を思い出したね~(б∀б)

そして、石垣と後藤ね!久々だったよー
がき様ご機嫌麗しゅう(*´`*)もしかして、歳取らなくなりました?ってくらいビジュアル変わらないよね...本当美しいよね...♡
ひろきちゃんもがき様いるし、心強いんじゃないかなっ


最後みんな出てきてひろきちゃんも出てきて、

(‘∀‘.)「おやすみなさい」

この一言で幕が閉まるからね!
前回も最後の最後でやられたけど、今回もひろきちゃんのおやすみなさいは破壊力抜群だった...(*´Д`*)
誕生日に超絶可愛いおやすみなさいを聴けるなんて、なんという幸せ(*´Д`*)
ありがとうひろきちゃん、最後まで頑張ってねー!
f:id:yellowyellowest:20160927141947j:plain

リサイタル沖縄のおもひでと9年前のおもひでにちょっとひたってみた

沖縄旅のおもひでを綴っておこう(´д`・)


3日はキスマイが撮影で行ったハンバーガー屋さんに行ったよ~
名護までバスでのんびりと~(*`∀´*)

『 キャプテンカンガルー』到着~(*`∀´*)
普通に人気のお店みたいで、結構待ったよー
たまたま撮影したあたりの席に通されたよ♪

付け合せのポテトはハッシュポテトでw
じゃーん(*`∀´*)♪
f:id:yellowyellowest:20160915174138j:plain

かなりボリュームあって美味しいハンバーガーでしたっ♪

帰りがけにグッズ買いに行って、ヤシーサーくんゲット\( ˆoˆ )/
f:id:yellowyellowest:20160915174544j:plain

あとは国際通りでお土産買ったり、沖縄といえばのブルーシールで涼んだよ~
f:id:yellowyellowest:20160915174645j:plain


さあ翌日はリサイタルですよー\( ˆoˆ )/
1部のおもひで~


★エイトohエイター
これもはや、まるちゃんとヤスくんくらいしか歌ってないんだけどさw
珍しくりょうちゃん口が動いてる!と思ってよーく見たら、
(´д`・)「ぱっぴっぷっぱぴぷぺぽ~♪」
メロディに合わせてぱぴぷぺぽだったしねwww
ふざけ過ぎwでも浮かれてるりょうちゃん、嫌いじゃないよ\( ˆoˆ )/


★トロッコの内側の細いでっぱりに乗っかるヤスくんね
少しでも上の方のお客さんに近付こうとしてくれてるのが嬉しくてね(*´`*)
流石ヤスくんだよなぁ~


★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「みなさん来ていただいてありがとうございますっっっ!ありがとうございますっっっ!」
(´д`・)「ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!」
絶叫www♡


★Dye D?の後マント脱ぎ忘れているりょうちゃんにダンサーさんが後ろから近づく、気づいたりょうちゃん
(´д`・)「うわぁぁぁ!誰!?びっくりしたぁぁぁ!!!」
びっくりし過ぎて腰抜かしてるからねw
(´д`・)「マントお預かりしますってぇぇぇぇ!!!(言われた)」
びっくりし過ぎwww可愛すぎ♡♡♡
本当にびっくりしたみたいで、しばらくびっくりを引きづってたwww


★りょうちゃんヤスくんに肩パン、それを受け入れて吸収するヤスくんwww


★イケメンカメラ目線
りょうちゃんが撮影したヒナの写真、みんな絶賛のイケメン写真だった!
こりゃカメラマンの腕が相当良かったんだわなー\( ˆoˆ )/w
りょうちゃんにすごく感謝したヒナは、今度はお返しに頑張ってりょうちゃん撮影してくれたんだけど
...
りょうちゃん彫りが深すぎて、目元真っ暗w
目の部分に黒い線引かれたみたいになっちゃって、

(・_・)「自然とえろほんやん」
(´д`・)💦
(´д`・)「次から照明バキバキにあててください!!!」

でもイケメンだったよー♡♡♡


★イケメンカメラ目線
すばちゃん...生で初老を呼び寄せるwww
過去最高に垂れていた...重力に完敗だったwww
生で初老を拝めただけでも沖縄まで来た甲斐あったわ\( ˆoˆ )/www


★よかーまくんが、ヒルナンデスの話でじゅんじゅんと具志堅さんの話\( ˆoˆ )
じゅんじゅんの奥さんにアピールキャラ、具志堅さんは本当に自分の奥さんに語りかけてると思ってたというwww
流石沖縄の偉人\( ˆoˆ )/www


★すばりょやすでMC
(・_・)「2人はお互いどう思ってんの?」
とすばちゃんが話をふり、

(´д`・)「昔ながら2人で単車でツーリング行ったことあります」
(・_・)「ヤス運転怖ない?運転すると人格変わるから~」
(`д´)「そうかな~♪」

無自覚なヤスくんよw
そういえば昔のMCで、車運転する時も左足を立てて運転するって言ってたよねw完全にヤンキーだよね\( ˆoˆ )/w


★まるちゃんの電話帳、メンバーの名前登録がやばいって話w
りょうちゃんは『月男』

(´∀`)「その日のテンションによって月の満ち欠けみたいに差があるから」

うむむ!なるほど!確かにね~w

ちょうど着替えから戻ってきたりょうちゃん、自分の話されてるの知らなくて、いきなりみんなの注目浴びて、子犬みたいな顔で怯えてた*1
か、か、か、かわいぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
話聞いたりょうちゃんは、拗ねたように

(´ε`・)「いつも満月やしっ」

って可愛すぎるー♡
まるちゃんってみんなの本質見抜いてるよねー
りょうちゃん本当当たってるからねーw


★最後愛でした歌う前のりょうちゃん
普通、最後の曲です聞いてください。みたいに言うところ

(´д`・)「聞いてよ」

しかもカッコつけて良い声で言うからねっ
なんなのーもう好き\( ˆoˆ )/


★アンコで出てきた時、口ぷうってしながらふらふら歩き回るりょうちゃん
もうさ、なにしてても可愛くて釘付けなわけよ(*´Д`*)


★はける時、
(´Д`)「さんきゅう!」
(´д`・)「Thank you!Thank you!Thank you!!!」
両手ピースではけていきました~
v(´д`・)v♪



今日も楽しかったよー♪♪♪
沖縄でりょうちゃんに逢える幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ツアートラックぱしゃり♪
f:id:yellowyellowest:20160918001208j:plain
すばちゃんのおしりに釘付けガチャりょうちゃんw
f:id:yellowyellowest:20160918001247j:plain
お花~
f:id:yellowyellowest:20160918001407j:plain


飛行機までの時間、久々に首里城行ってみた♪
f:id:yellowyellowest:20160918001834j:plain


あと、まるちゃんとよかーまくんがアグー豚のしゃぶしゃぶ食べたって言ってたので、お夕飯はアグー豚のしゃぶしゃぶにしましたー♪
ヤスくん大好きにんじんしりしりとか沖縄料理も色々味わえたのー♪
f:id:yellowyellowest:20160918002250j:plain



4月のGLAYぶりの沖縄、まさか今年2回も沖縄に来るとは思わなかったねー\( ˆoˆ )/
でも47ツアー以来の久々沖縄エイト!これは行くしかなかった!
ちょっと昔話...
あの頃は相方もわたしも若かったしwこわいものなし!って感じで47飛び回って沖縄のオーラスまで突っ走ったなぁー\( ˆoˆ )/
真っ黒焦げに日焼けしたすばちゃんは、オーラスの最後の曲の後、放心状態でさ、魂が抜けたようだったんだよなぁーちゃんと戻ってこれるか心配でしょうがなかった
1ヶ月後くらいに、たまたまファミクラ行ったらコッソリエイトのコメント撮りの番協募集しててさ、応募→そのまま当選みたいな、今考えたら相当レアなやつ!今もそういうのあったりするのかしら?
そんで翌日ファミクラでメンバー全員来てさ!あの狭い中にだよ!相当近くてやばかった...
1ヶ月経ってもすばちゃんは抜け殻状態のままでさ、コメント撮りするよーって直前に、座ってるすばちゃんの後ろに立ってるりょうちゃんが、すばちゃんの両肩をポンポンってしてたのね
言葉はないんだけど、寄り添ってるっていう感じがあったかくてさ、すばちゃんもなんとか切替えて本番乗り切れたって、感じだったのよね
なんかりょうちゃんってこういう所本当カッコイイし、気まずいコンビだけど、繋がってる感がすごくてさ。これはメンバー全員にも言えるんだけども!

47ツアーの思い出と共にいつもこの日の出来事思い出すんだよな~
色んな思い出話だしたら1日じゃ終わらないやw

さぁわたしのリサイタルは残すところあと新潟!
リサイタル終了までが今年の夏です(´д`・)!

*1:´д`・

七年前とのおもひで重ね

和歌山で泊まったホテルの前が、マリーナシティだったんだけれども、ここ実は七年前に関テレで関ジュのドラマでのロケ地だったんだよね!
B.A.D.主演ドラマ『未来はボクらの手の中に』
(б∀б)!
あの役のじゅんじゅん、オタク感全開で可愛くて大好きだった♡♡♡

ミカリンの現場で泣き崩れるじゅんじゅん
f:id:yellowyellowest:20160903175549j:plain
f:id:yellowyellowest:20160903175746j:plain
f:id:yellowyellowest:20160903175940j:plain

(б∀б)!
f:id:yellowyellowest:20160903180054j:plainf:id:yellowyellowest:20160903180137j:plain


メイキングで食べてた市場丼!
f:id:yellowyellowest:20160903180302j:plain

(б∀б)!f:id:yellowyellowest:20160903180419j:plainf:id:yellowyellowest:20160903180506j:plain

丼美味しかったよー♪
まさか七年前越しに食べられるとは思わなかったよー!
f:id:yellowyellowest:20160903180808j:plain


楽しい和歌山旅でした(б∀б)(´д`・)♪

リサイタル和歌山のおもひでぇぇぇぇぇ

7月21日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
和歌山ビッグホエール
2部


ホテルのすぐ近くの黒潮市場で海鮮丼食べたり、昔のB.A.D.のドラマのロケ地見たりしてから、いざ会場へ~

今日のお席はステージサイドの席で、メインステージがすぐでした♪



★入場時、すばちゃんの後ろを歩くりょうちゃん、足ぶっついて膝カックン寸前だったw
すばちゃんちょっと振り返って笑っててりょうちゃんもニヤニヤw
もう可愛い♡あー可愛い♡



★キングオブ男
大サビの愛する女の~♪のすばりょパート
りょうちゃんが歌い出すと、すばちゃんが肩組んできたんだよぉぉぉぉぉ!!!
照れながらニヤニヤりょうちゃんだしさ(*´Д`*)
その後の手を組むとこは2人で見つめて恥ずかしくなって、2人で照れ笑いだからね♡
もう気まずい可愛すぎて...



★りょうちゃん挨拶
(´д`・)「皆さんそれぞれ各々のやり方で盛り上がって下さい!!!」



★まるちゃん挨拶
手拍子に合わせていつものマル節だと思ったら、最後の方、
(´∀`)「おまえらの眼球を握って飲み込んで戻したよ♪」
とかやべーこと言ってたよね?
やっぱりサイコ野郎丸山隆平...



★いきなりドッヂVTR
りょうちゃんのパンツ、赤黒のボーダーだった...♡


★クロニクルコーナー
りょうちゃん初のMC!
テンパるりょうちゃんにおくらくんニヤニヤw
(`ヽ´)「まだ準備出来てないから繋いどいて~」
(´д`・)「ダメダメダメ!イヤです!!!」
早口で速攻答えるりょうちゃんねwww
いじわるするおくらくんのわっるい顔ね~www



★クロニクルコーナー
おしり突き出してテーブルに肘をつくすばちゃんの背後におくらくん(`ヽ´)
こりゃなんかやるぞーって思ったら、すばちゃんのおしりを後ろからぺろんって撫でたよねwww
すばちゃん変な声出してwなんとも言えない表情でおしりを押さえていた...(・_・)



★クロニクルコーナー終わりの時、
(´д`・)「さっ!錦戸亮の初MCはいかがでしたか!?」
頑張ってテンション高めにまとめようとするりょうちゃん可愛すぎ...♡



★MCで着替えて帰ってくる時、ダンダンダンダン!!!ってわりとデカイ音が下から聞こえたと思ったら、バタバタ階段駆け上がってきたすばちゃんだったw
小さい子みたいで可愛かった...♡



★Do you agree?
ラップ部分、りょうちゃんパート前のすばちゃんが歌ってる時、ギターをグーでトントンしながらリズム取るの、好きすぎて困る...♡
やっぱギター持って歌うりょうちゃん、格別にカッコイイ...♡



★最後の最後、すばちゃんのシメのお言葉

(・_・)「おっぱーい!!!」



こんな感じで終了しましたー
終わってからちょうどホテル着くときに花火が見られた♪

ツアートラックぱしゃり☆
f:id:yellowyellowest:20160903145035j:plain
f:id:yellowyellowest:20160903145154j:plain

お夕飯は黒潮市場で中トロと大トロとからあげー(´д`・)♡
f:id:yellowyellowest:20160903151610j:plain

ハラハラ舞い降りた銀テープ赤黄橙
f:id:yellowyellowest:20160903145527j:plain