
きいろときいろとぴんくとちぇりー

ライブの感想を書きなぐるためのブログ

なうぇすと札幌じぶんついったまとめ(б∀б)

ジャニーズWEST、初めての北海道公演!無事に終了(б∀б)!
ダブルアンコまでぜーんぶ楽しかったよーう♪
じゅんじゅんありがとう♡だいすき♡

(б∀б)でっかいどーう♪

#なうぇすと


★なうぇすと札幌
濵ちゃん挨拶
(θヮθ)「昔淳太と神戸方面の電車乗りながら、いつか北海道でライブ出来たらいいなぁーって話してました」
その夢が実現して、じゅんじゅんもニコニコで両手を上げてガッツポーズ\(б∀б)/


★なうぇすと札幌
(б∀б)「ジャスミーン♡」←声裏返る♡
(б∀б)「北海道はじめまして!逢いたかった?×3俺も逢いたかったよー♡」
(б∀б)「奥さん、そして未来の奥さん、ずっとあなたのことを想ってました。あなたを想う気持ちは北海道よりでっかいどう♡着替えてくる!したっけ!」


★なうぇすと札幌
バイクの時、しげおがじゅんじゅんのアイスを無理矢理はぎ取ろうとする

(бДб)「アイス取らないでぇぇぇえ!!!」

なんとか阻止はできたけど、大きくアイスはへこんだままのじゅんじゅん(бДб)


★なうぇすと札幌
雪に発狂するしげおwww
(бДб)「君だけやと思うわ」
(^ワ^=)「本気の雪合戦したない!?」
と、1人でわーわー盛り上がるしげお
(бДб)「今楽しいの君だけやで」

今日もしげおは絶好調だった\( ˆoˆ )/


★なうぇすと札幌
じゅんじゅんの怖い話
レコメン終わりにカバン見たら手紙が入ってて、あなたは私のもの家分かったので今度家行きます。とか恐ろしい内容に震え上がるじゅんじゅん(бДб)マネにもし俺に何かあったら、これ筆跡鑑定してー!と頼んでおいたくらい
そしたら犯人はまた(θヮθ)v


★なうぇすと札幌
しかも濵ちゃん本人手紙入れたこと忘れてるっていうwww
おかげでじゅんじゅんはキョロキョロしながら日々を過ごしていたというのに!
おいこらはまたよ!


★なうぇすと札幌
反応が面白いからすぐみんなにいたずらされるじゅんじゅん
車でじゅんじゅんが助手席の時、後ろから顔が浮かび上がるライトを当ててまたしてもしげおが驚かす
(бДб)わああああああああ!!!


★なうぇすと札幌
神ちゃんの顔にタオルの糸くずがついてて、それをのんちゃんが取って自分のポケットにー

(`-´)「ポッケにないないせんで~」

ポッケないないとか♡かわわ


★なうぇすと札幌
みんな宣伝終えて最後濵ちゃん
(θヮθ)「えー来週から5週連続Mステ出ます!…してみたいなぁ~」
(θヮθ)「言うのはタダやから♪」
あまりにもサラッと言うからみんな一瞬信じかけたよねwww


★なうぇすと札幌
アカンLOVE
神ちゃんがだっちゅーのwww
そしたらじゅんじゅん、アカーン!のとこ
(б∀б)「いい眺めでした♡」

おいこらじゅんたよw


★なうぇすと札幌
相変わらずバリハピじゅんじゅん大変だったw
のんちゃん手離してくれなくて、いきなり離されしりもちつくじゅんじゅん(бДб)
そのあとはしげおで、お互いの膝ゴツンするしwww


★なうぇすと札幌
KIZUNA歌う前、じゅんじゅん
(б∀б)「それでは聴いてください……すんっ」←絶妙なタイミングで鼻すするんだけどw
でもこの(б∀б)すんっ、が可愛くて仕方ないんだけど♡


★なうぇすと札幌
ダブルアンコはバンバン
(б∀б)「♪~アンコール全部出し切れよ♪」
じゅんじゅんと濵ちゃんワチャワチャしてるの可愛すぎたんだよな…♡
ステージサイドの席だったから、ちょうどこっちむいてワチャワチャを存分に見せつけてくれたよ\( ˆoˆ )/


★なうぇすと札幌
神ちゃんがクルクルスピンしてたら、淳太もやれー!としげおに言われ、挑戦するも、のたうちまわっているようにしか見えないじゅんじゅんw
(^ワ^=)「ああいう死にかけの虫おるよなww」
おいこらしげお
じゅんじゅんはというと、服についたゴミが気になって仕方ないというw

なうぇすと静岡じぶんついったまとめ

★じゅんじゅんと静岡初デート(б∀б)♡
楽しかったよぉぉぉぉ!!!
(б∀б)ジャス民ツムツム♡
#なうぇすと


★なうぇすと静岡18日
ライブ前にコシヒカリ2杯を食べた濵田崇裕\( ˆoˆ )/
視力2.0の濵田崇裕\( ˆoˆ )/


★なうぇすと静岡18日
挨拶
(б∀б)ジャスミーーーーン♡初めまして静岡、逢いたかった?初デート♡最後まで楽しんでいきましょう♡
最後に一言、奥さんそして未来の奥さん
今日はお茶だけじゃなくてあなたの事を摘んじゃいますね♡ツムツム♡ジャスミンツムツム♡


★なうぇすと静岡18日
CHO-EXTACY
最後のジャケットパサってするの好き過ぎる(*´`)
じゅんじゅん指の先まで綺麗なの♡
なうぇすと静岡18日
アイスのかぶりものつけたじゅんじゅん、だっちゅーのポーズな感じで激かわわわわだった(*´Д`*)♡


★なうぇすと静岡18日
(б∀б)「久々のバイク!」
案の定道間違えるよねw
1人でちがう花道に進んでいくじゅんじゅんw
みんなにどこ行くねーん!!!と言われ慌てて戻る(бДб)


★なうぇすと静岡18日
MCで早速バイク間違えた件w
しげおに「なんか徘徊しとったよなw」とか言われる
(бДб)「久しぶりでへんなになったった」←しかも噛むw
可愛いよじゅんじゅん♡愛おしいよじゅんじゅん♡


★なうぇすと静岡18日
濵ちゃんの近況は釣り
小瀧「濵ちゃん全部の近況釣りやな」
wwww
あとは流星とスノボ!
(θヮθ)「濵ちゃんすごいよ!」←自分で言うw
ゴーグルじゃなくて、サングラスつけるイキり派濵田崇裕\( ˆoˆ )/www


★なうぇすと静岡18日
サーティーワンの契約継続決定!!!
みんなに歯磨き粉だとか色々いじられるけど、チョコミント大好き濵ちゃん(θヮθ)♡
新しいCM楽しみだね♡ライブでもアピールした甲斐があったよね!
じゅんじゅんもバイク頑張った甲斐があった(б∀б)!


★なうぇすと静岡18日
バクステから左右に分かれて移動する時、じゅんじゅんが小瀧にあっちじゃない?と指指す、小瀧え?こっちだよ!あっやっぱこっちであってたわ!とじゅんじゅん
1ヶ月のライブのブランク恐ろしいね💦
もうさ、おじじゅんでもなんでも丸ごと愛おしいよ(*´`)


★なうぇすと静岡18日
バリハピ
クロバットする時、待機組の小瀧がちょっと近い位置にいたから、隣にいたじゅんじゅんがさっと右手を出して小瀧がぶつからないように守ってた♡
ナチュラルにじゅんじゅんカッコよくて、キュンってした(*´`)♡♡♡


★なうぇすと静岡18日
トロッコでじゅんじゅん来た時、相変わらず濃密な香りの香水をぷんぷんさせてたじゅんじゅん♡
流星は、めっちゃ甘い香りだったな!


★なうぇすと静岡18日
最後はけるとき残されたじゅんじゅん

(б∀б)「静岡のジャスミン茶、おいしかったよ♡」

コメディトゥナイト3/14じぶんついったまとめ

★今日も #コメディトゥナイト 観てきたのだ!アフタートークのひろきちゃんを観るためにね(‘∀‘.)
もうさ座ってるだけで可愛いから♡足ぶらーんてさせてるのかわわで困る(*´Д`*)
帰りに紀香さんいらっしゃって、お着物でとてもお美しかった...
#内博貴 #コメディ・トゥナイト


★コメディトゥナイト3/14夜
最初の花道から出てくるチンドン屋の中にいるひろき(‘∀‘.)
落ち着いた着物で、黒髪で髷結ってて、本編とのギャップよ。
麗し過ぎる...♡
流し目色気たっぷりひろきちゃんにメロメロなんすけど(*´Д`*)


★コメディトゥナイト3/14夜
恋の目覚め
(‘Д‘.)「~あきれちゃうでしょっ?」♪
のとこ、首を横にコテン♪ってするの可愛さよ...♡


★コメディトゥナイト3/14夜
自由は素敵
(‘Д‘.)「じゆうは?」
膝抱え込んで座って、ラブリンを見上げるひろきちゃん
激激かわかわわわわ...♡
(‘∀‘.)「さいこうだねっ♪」
って手をパラパラ振りながらくるくる回るのも可愛さの極みだし...♡


★コメディトゥナイト3/14夜
影からのぞくひろきちゃんさ、兎にも角にも可愛すぎんだども、壁にぴったりくっついたり、首をかしげたり、ぶりぶりな可愛さ爆発してるんだよな...(*´Д`*)


★コメディトゥナイト3/14夜
ようこそ澤野屋へ
目ごしごしこするひろきちゃんかわわ♡


★コメディトゥナイト3/14夜
わーんって泣くひろきちゃんがシンプルに可愛い。うん、本当可愛いんだわ

ぴえーーー。・゚・(>Д<.)・゚・。ーーん


★コメディトゥナイト3/14夜
鼻血ブーで鼻に丸めた紙つっこんでんのアホ可愛くてしかたないよね(*´∀`*)♡


★コメディトゥナイト3/14夜
比呂とお美津が一緒に逃げ出すシーン
花道を2人で駆け抜けていくんだけども、花道の最後はけるギリギリのとこで、右手をグーにしてガッツポーズしてた比呂ちゃんね(*´`)♡


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
足ぶらーんてさせてるひろきちゃんw
もう可愛さやばいよ(*´Д`*)♡
手わるさひどいし♡w
足かゆいのかぽりぽりかくし♡w


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さんは台本の変更が多すぎて、本ではなくて紙で配られてどんどん差し替えていくスタイル!
最終的に出来上がった台本は、元のものは1枚もないという!

亜門さん「不安はなかったですか?」
(‘Д‘.)「不安はなかったですねー」


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さん「内くん関西なんで安心しましたー」
(‘∀‘.)♪


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さんがスパッツ脱いでる間に
(‘∀‘.)「お疲れ様でーす!」
と帰っていくひろきwww早っっっwww


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
家に帰ったら、お風呂入って、小説読んで、カモミール飲んでおやすみなさい(家事はほとんど午前中にやっておく)
な生活のひろきちゃん(‘∀‘.)♪
連載で書いてた通りだw


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
小説をたくさん読むひろきちゃん(‘∀‘.)
テレビ全然見てなくて
(‘Д‘.)「なんのニュースも知らないです」←きょとん顔


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
愛之助さんもひろきちゃんもあまり悩まないタイプ(‘Д‘.)!
亜門さん「今まで悩んだことないの!?」
(‘Д‘.)「いや~...多少はありますよ!ゼロではないです!1ぐらいあります!」


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さん「SHOCKは悩んだことないの?」
(‘Д‘.)「悩んでません!」←キッパリ
悩んでないんかーいwww
どこまでも単純明快なひろきちゃんナイスだわ\( ˆoˆ )/


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
SHOCKの話出て、この間SHOCK観に行って光一くんに会ったからだろうか、
(‘∀‘.)「あ!光一くんが亜門さんに宜しくお伝えくださいって言ってました!」

関ジャムで亜門さんと共演したからね!


★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
基本的に悩みごとのないひろきちゃん
(‘Д‘.)「悩んでもしょうがなくないすか」
って言いながら腕組みながら言ってたんだけど、腕組みがりょうちゃんと同じ乳抱え込むスタイルだた\( ˆoˆ )/♡♡♡

★コメディトゥナイト3/14夜
アフタートーク
亜門さんとことんつっこむから
(>Д<.)「キビシーなー💦」
ってひろきちゃんwww


★今日はアフタートークありと聞いて、光の速さでチケットポチポチして来た甲斐あったわー!
可愛いひろきちゃん堪能(‘∀‘.)♡♡♡
#コメディトゥナイト https://t.co/aThRNDcCmP

16→17カウコンじぶんついったまとめ

★朝から休憩も取れずにぶっ続けで働いて、家帰ってお蕎麦食べながら、トップバッターの紅白エイト見て、今日のりょうちゃんのおでこチェックして、髪巻いて、今ドームに向かってるっっっっっ!!!
今年もりょうちゃんとひよきとじゅんじゅんとたかちゃんと年越しカウコンだぁぁぁぁぁ!


★東京ドーム参上!!!
カウコンたのしむんよー♪
(б∀б)人(‘Д‘.)人(´д`・)人(*`∀´*) https://t.co/0Po5O7C9qM


★カウコン楽しかったぁー(*˘︶˘*)
今回も素敵な年越しでした♡
同じステージに立つ、りょうちゃんとひよきを拝めるだけで幸せの極みだからね。
これがカウコンに行く一番の理由だから!


★16-17カウコン
テレビ放送前、トップバッタージャニーズWEST
みんな外周全部回ってステージおっきく使ってたね♪
まさかホルモンくるとはねwww最初っから楽しすぎたぁぁぁ!!!


★16-17カウコン
キスマイ歌うエイト楽しすぎたよw
たまもりしょうたくんやばい♡
そしてね、歌い終わった後、ヒナがローラー履いた足投げ出したら、すかさずりょうちゃんが脱がしてあげたのー!
りょうちゃんにお姫様気分でやってもらうヒナが羨ましすぎた...


★16-17カウコン
キスマイの衣装来たすばちゃんが、外周お手振りしながら歩いてる姿が、星の王子さまって感じで可愛かったんだけども。すばちゃんのサイズ感可愛いよね♡


★16-17カウコン
りょうちゃんが外周回ってくる時、きれーいに分かれた髪の分け目にきゅんとした(*´`)♡
いよいよ分け目にまで愛おしさ溢れ出す2017年のはじまりよ。


★16-17カウコン
アンダルシア
ひろきにじゅんじゅんにたかちゃん
並んで踊る姿見られるとか、最高かよ。
ひろきちゃんのクセのある踊り方、本当すき♡長い手足で時差があるからね\( ˆoˆ )/


★16-17カウコン
V6のうた熱唱風なりょうちゃんw
ちょけてる感始まったかw
でもりょうちゃん楽しかったのね~良かった良かった(´∀`)


★16-17カウコン
TOKIO兄さんがWEST歌ってくれる時、カメラが来るからWESTバクステにスタンバイ
生放送だしワサワサしてて前に出過ぎだったので、じゅんじゅんがみんなの位置修正(б∀б)!
いつも全体をちゃんと見てるじゅんじゅん、本当素敵です。


★16-17カウコン
放送終了後、それぞれ挨拶
マルちゃん一発芸炸裂wいつもの空気w
後ろでひろきちゃんもくすくす(‘∀‘.)♪
暴走マルちゃんを見守るりょうちゃんと、ひろきちゃんが同じように腕組みポーズでシンクロしてて、勝手にフォォォォォってなった\( ˆoˆ )/


★16-17カウコン
最後のほうね、たかちゃん暑かったのか、ずっとTシャツパタパタさせてた(*`∀´*)
今日も元気いっぱいたかちゃん!可愛い♡大好き♡
エイトがキスマイ歌ってる時、エイトマーク作るのたかちゃん、可愛い過ぎて発狂した...
(*`∀´*)♡


★16-17カウコン
WEST挨拶
やってしまった感100%の神山の肩をポンポンして、(б∀б)よく頑張ったね。と感じでねぎらうじゅんじゅんね。


★16-17カウコン
はける時、じゅんじゅんはまちゃんが最後で、キチンとお辞儀してたね♡
はまちゃんが最後扉閉めるとき、かなり低姿勢で
(θヮθ)ごめんくださいまし
って感じだったwww


★カウコンの時、近くにキスマイペンラの人ちらほらいたけど、キスマイ以外のグループでもちゃんと色変えてたね!
キスマイ担のペンラ技術の高さね\( ˆoˆ )/
たこ焼きペンラももうちょい揃うと綺麗なんだけどなぁ~


★昨日は年に1度のごちゃまぜヲタクしたw
たこ焼きバッグにパリピポナップサックにキスマイペンラに内博貴うちわでカウコン参戦\( ˆoˆ )/
カウコンは、ひろきちゃんのうちわを持てる大事な機会よね(‘∀‘.)♪


★わかってるんだけどね、うん、わかってるよ?エイトはエイト、ひろきはひろきでどちらもちゃんと活動してて、どちらも応援してるんだけど、やっぱりりょうちゃんとひろきちゃんが並んでる姿を見たいのです。
8人のエイトの姿は、昨日のように思い出せるのよ?
わたしも年だなぁ~はは(´-`)

エイタメ大阪じぶんついったまとめ(´д`・)

★大阪初日終わったよー
今日のりょうちゃんさ、おひげが可愛いのー♡あぁもうすきーーーーー!!!
そして粉もん嬉しすぎるよね(б∀б)♡♡♡
#エイタメ


★今日のりょうちゃんさ、ずーっと躁状態だったwww
上機嫌でウキウキウォッチング歌うりょうちゃん可愛すぎだよ...はぁ♡
りょうちゃんだいすきーーーー♡♡♡


★今日の見学の関ジュ達可愛すぎたねー!
まとちゃんやすうちわ、丈は、よかーまくんのうちわ持ちながら、ガンガン踊るからね!エイトレンジャーの振りまでも完璧に踊る丈流石だわー!セッション映像の粉もんでは、関ジュ全員バッチリ振り揃ってたね\( ˆoˆ )/
#エイタメ


★エイタメ大阪12日
最初の挨拶
(´д`・)「今日こいつ元気ないなぁーって思ってるかも知れませんが、さっきブリュレ踊って思ったんですけど、今日めっちゃ体動くなーって!期待しててください!」


★エイタメ大阪12日
レンジャー
(´∀`)「大阪に帰って来たらコレだなーみたいなのは何?」
(´д`・)「う~ん...ん~...うどん!!!」


★エイタメ大阪12日
レンジャー
ナスが死んだ時、
(´∀`)「サタデープラスで、ナスにピッタリの健康法やろうと思ってたのに~......(あっごめん)」←りょうちゃんに向かってごめんのポーズ
(´д`・)「えっ、なんでごめんってされたの?」
激しく困惑するりょうちゃんw


★エイタメ大阪12日
MC始まってすぐ上着を投げてステージ下に落そうと思ったんだけど、全く届かずすぐそこに落ちるw
すかさずしょうちゃんが拾って下に渡す
全く自分で拾おうとしないりょうちゃんと、すぐ片付けてあげるしょうちゃんね
嗚呼ヤンマーってなるよね


★エイタメ大阪12日
マルちゃんエゴサの結果、耳かけヘアースタイルが一番好評とのことで、今日は耳かけスタイルにしているということを、ニヤニヤしながら暴露するりょうちゃんねw


★エイタメ大阪12日
アコースティック
baby babyだったので、∞UPPERSの話ちょっとしてて、すばちゃんロン毛だったよねー話
(`д´)「渋谷すばるのロン毛が見たいなぁ~」
(´д`・)「なあ!!!」←強めの同意
(・_・)「もう、ハゲてます...」
ロン毛すば担ヤンマー


★エイタメ大阪12日
お餅大好き家族、安田家(*`д´)♪
(´д`・)「家族全員お餅好きって、アホっぽくない?」
お餅毎年家で作る話を力説するヤスくん可愛いよー\( ˆoˆ )/


★エイタメ大阪12日
お正月、両親と温泉に行ったヤスくんに
(´д`・)「お父さんと風呂入る時、隠す?」
(`д´)「隠さない!」
(´д`・)「おれなんか恥ずかしくて隠してまうなぁ」
(`д´)「でも隠しなさいって言われる!お前はいつまでも恥じらいを持ちなさいと」


★エイタメ大阪12日
Steal your love
大サビ後の
未だ見ぬ場所を探して~♪
はライブだと、ちょっとフェイクかけててぇ~ぇぇぇ~♪ってなるりょうちゃん好きすぎるんだけど。


★エイタメ大阪13日
挨拶
(´д`・)「ぼくの名前は錦戸亮です!錦戸亮です!錦戸亮です!!!」
バンドさんがジャーンってやってくれるの楽しくて何度もやるからねw
もう可愛いんだよ


★エイタメ大阪13日
りょうちゃんのテンションバロメーター、ハモりやり過ぎだと今日楽しいんだなって分かるよね\( ˆoˆ )/
T.W.Lとか浮世踊リビトとか、のっけからハモったりずっと歌ってて楽しそう(*´`)


★エイタメ大阪13日
ライブ前何やってたの話
(´д`・)「裸足でずっとギター弾いてました!イエモンのJAMとかずっと歌ってました!」
想像しただけでもう可愛いよ
あと、ウキウキウォッチングをずっと弾いてるっていうw
(´д`・)「いい曲!」
(´∀`)「いい歌詞だよね」


★エイタメ大阪13日
アコースティックの途中、りょうちゃんウキウキウォッチング弾きだす!歌い出す!
(´д`・)「~楽しませすぎてもごめんなさい~♪...」
この部分のとこが切ないコードでイイんだと力説りょうちゃんw
もう本当りょうちゃん楽しそうで、本当嬉しいな♡♡♡


★エイタメ大阪13日
ウキウキウォッチングの後、
(´Д`)「亮、お客さん喜んでくれてるで」
(´д`・)←えへへってニコニコ♡
毎度毎度のヒナのりょうちゃんへの優しさ\( ˆoˆ )/


★エイタメ大阪13日
今日本当にりょうちゃんずっと躁状態で、ヤバかったね\( ˆoˆ )/
いきなり全力で振りしだしたりさw
近年稀に見る、ずっとハイだったわ\( ˆoˆ )/

エイタメ東京4daysのじぶんついったまとめ(´д`・)

★これから怒涛のりょうちゃん4days!!!
(´д`・)(´д`・)(´д`・)(´д`・)
今年も4日間ドーム通うよー♪
#関ジャニsエイターテインメント


★東京1日目無事に終了ー!

(´д`・)「テープより俺らを見てくれよ!!!」

りょうちゃん絶叫www
ご機嫌りょうちゃん楽しかったよーう♡

#関ジャニsエイターテインメント


★エイタメ東京15日
レンジャー
ブラック串刺しイリュージョン

(´д`・)「なんかぐちゅって言ったで!ぐちゅって!」

★エイタメ東京15日
Steal your love
(´д`・)「あぁ♪」
が好き過ぎる。
ダンスキレキレで本当好き。


★エイタメ東京15日
キングオブ男
すばりょのとこ、手握ってグッと近づきすぎて2人で照れるのー!
気まずい最高かよ。


★エイタメ東京15日
バンドセッション映像
札幌は北の国から
東京はLOVE YOU ONLY
りょうちゃんリードボーカルで♡
りょうちゃんのTOKIO歌うの本当好き♡
TOKYOだからTOKIOかな?


★エイタメ東京15日
銀テープ飛んだら

(´д`・)「テープより俺らを見てくれよおおお!!!」

繰り返し絶叫www


★エイタメ東京15日
はける時
(´д`・)「俺らの背中はでかかったですか?...わかんないっすね!まぁいっか!」


★エイタメ東京15日
はける時BGMを裏声で口づさむりょうちゃん可愛すぎ

(´д`・)「らららーららー♪」
さあ!!!!2日目始まるんよぉぉぉお(´д`・)!!!
#関ジャニsエイターテインメント


★東京ドーム2日目終わったよー
今日バクステ真横の席で、りょうちゃん目の前に立たれてクラクラした...
近すぎるとさ、動けなくて、手さえ振れないのどうにかしたい...
気球のスケルトン床で、真下からの足裏からのりょうちゃんも拝めたし、幸せなひとときだった...
#エイタメ


★東京ドーム3日目無事に終了ー
今日もりょうちゃんが愛しくてつらい。
くしゃみりょうちゃんとか可愛すぎて本当つらい。
そして明日東京最終日とかつらい。
#エイタメ


★エイタメ東京16日
最初ポッケに手入れながらスタンバイする暗闇の中のりょうちゃんがイケ過ぎた...
しかも色つきメガネ、いやらしくて好き\( ˆoˆ )/


★エイタメ東京16日
ブリュレでしょうちゃんが間違えて、りょうちゃんとしょうちゃんが二人揃って

(*`д´)あー!(´д`・)

って顔見合わせてたのー♡
ヤンマーの可愛さよ...


★エイタメ東京16日
挨拶
(´д`・)「右元気ー!?後ろ元気ー!?左元気ー!?マル元気ー!?」
(´∀`)「...」
(´д`・)「無視かよ!」
(´∀`)「前、かと思った💦ゴメン💦」
(´д`・)「いやごめんなごめん💦」

ほほえみ...♡


★エイタメ東京16日
レンジャー
まる「イエローは何してた?」
りょ「何もしてない」
まる「何もせずに生きてはいけない」
りょ「普通に飯食って風呂入って寝てた」
いきなりふられてケガしたくないのか、すぐに答えるwでも変な空気なって焦るwマルが求める返しを必死に探すりょうちゃん愛しい


★エイタメ東京16日
扉イリュージョン
寝室のすばくらのやり取りでケラケラ笑ってるりょうちゃん目の前で見て、苦しすぎた...


★エイタメ東京16日
オープニング映像さ、りょうちゃん監修なのね!
通りでセンスイイと思ったぁ(*˘︶˘*)
勝手におくらと兄弟設定にしたマルちゃん、りょうちゃんにすぐ謝る
(´∀`)「勝手に設定とか決めてごめんなぁ」


★エイタメ東京16日
安田タイム
みんなの好きな景色
(・_・)「おっぱい」
(´д`・)「おっぱいについて何言えばいいのぉ~」
(´д`・)「始まる前覗くと見えるみんなのソワソワした感じ♡」

色々きゅん♡


★エイタメ東京16日
りょうちゃんよっぽど夜ふかし出たいのか、グイグイしゃべってたよねw
(´д`・)「村上くんのバーターじゃダメっすか!?」


★エイタメ東京16日
言ったじゃないスカ
はじまりのりょうちゃん、息めっちゃすってたの可愛くて困った
(´д`・)「、はぁーー!言ったじゃないスカ!!!」


★エイタメ東京17日
バンドセッション曲タイトル決まったのかな?
『Tokyo Holic』

(´д`・)「♪~そんな上から見んなよこっちも必死なんじゃ!~♪」
ここ好き過ぎる♡


★東京4days終わっちゃったね
大好きな大好きなローリングコースター聴けて幸せだった...
りょうちゃん、大好き♡楽しかったぁ♡
もうロスがつらい。
#関ジャニsエイターテインメント


★エイタメ東京17日
アコースティック途中でチューニング
すばちゃんに、
(´д`・)「チューニングしながらしゃべるのなんか大人な感じでいいですね」
からの、
(´д`・)「マル!4弦しかないんやから、早よしろよ!」


★エイタメ東京17日
アコースティックの時、伏し目がちに歌うりょうちゃんさ...キレイな長~いまつ毛がキレイにセパレートして目の下にまつ毛のに影が出来てるのよ。
一生眺めてられる美しさだった。


★エイタメ東京17日
MC中に
(´д`・)「ハクシュンっ!!!」
って可愛いくしゃみしたと思ったら、口押さえた腕になんか飛んで、右腕おしりですりすり拭いてたwww


★エイタメ東京17日
毎年この時期競馬やるって話、正直私はギャンブル理解ないから引いたんだけど、すばちゃんが目を輝かせながら話す姿に、ギャンブルにハマるダメ人間になりうる1面が垣間見えて、どうしようもない愛しさがこみ上げてきた...


★エイタメ東京17日
よかーまくん舞台やる話
いきなり
(´д`・)「おれ手塚治虫と同じ誕生日!よかーまくん!」
(゚レ゚ ;)
どうしても言いたかったのねw
りょうちゃんの感情の起伏に付いていけないw


★エイタメ東京17日
マツコに髪伸ばすな命令出されてるすばちゃん
そうかロン毛すば派のりょうちゃんを邪魔しているのはマツコだったのだなぁーーー(´д`・)!


★エイタメ東京17日
Steal your loveりょうちゃん側だったから、歌い始めの瞬間がちゃんと見れたぁー♪
歌い出しの息吸う瞬間がたまらなくて、胸が締め付けられた...


★エイタメ東京17日
今日は昨日からしたらちょっと暖かかったからか、バンドの時みんな暑そうで、汗ダラダラだった
りょうちゃんの汗ダラダラでギターかき鳴らすの、カッコよすぎて息できなかったよ...首筋をつたう汗から目が離せないよね


★エイタメ東京17日
気球で真上通るりょうちゃんが、腰ふりふりしてたのーーーーー
真下から見るふりふり可愛すぎて悶絶...♡


★エイタメ東京17日
(´д`・)「もしかしたら、良いお年を~」
エイタメ東京18日
T.W.Lの最後文字作る時、後ろから見たら、りょうちゃんがしょうちゃんの腰に手を回すんじゃなくて、おしりにずっとタッチしてたwしょうちゃん嫌がらないしw
なんなのヤンマー、相思相愛っぷり


★エイタメ東京18日
フロートで手を振るりょうちゃん、指先揃えて優雅に片手でお手振り。
皇室の方ですか?www


★エイタメ東京18日
キングオブ男
すばりょパート、なんだかやけに見つめあって歌ってるなーって思ったら、すばちゃんがりょうちゃんをグイって引き寄せてめっちゃ近いwりょうちゃんびっくり恥ずかしでのけぞるw
気まずい最高かよ。


★エイタメ東京18日
アコースティックコーナー
ローリング·コースター
おくらくん間違えたから、やり直して1.5回聴けた\( ˆoˆ )/
久々に聴けたの嬉し過ぎるよね...♡
りょうちゃんのハモり好き♡


★エイタメ東京18日
ロリコス終わった後、
(´д`・)「マルなんか弾いて!」
(´∀`)~♪
(´д`・)「GREEN DAYか!分からんから入れへんわ」
(´∀`)「なんかやりたいの?」
(´д`・)「おん♪」
相当気分良かったんだなりょうちゃん♡


★エイタメ東京18日
レンジャー
(・_・)「日頃のアレをこめて...」
(´д`・)「日頃の恨み妬み嫉みをこめて!」
(*`д´)「日頃の感謝をこめて」

日頃の感謝をこめて串刺しにするブルーが一番クレイジーだぜ!!!


★エイタメ東京18日
最後はける時、
(´д`・)「おやすみー!」

最後までニコニコりょうちゃんだった♡


★Black of night
最後に息吸うの好き。
肩がすぅって動く、りょうちゃん好き過ぎるんだ。
#エイタメ


★りょうちゃんの背中すき。
Steal your loveの衣装、スーツピッタリしてて背中のラインがたまらなくすき。
#エイタメ


★りょうちゃんのドリンクの飲み方さ、どうしようもなくドキドキするよね...
ガって咥えて、グイッて上げてごくごく飲むの、すきー。
#エイタメ


★りょうちゃんのヘッドセット掴みながら歌う仕草好き過ぎる。
#エイタメ


★ブリュレの最後のポーズね、マイクの角度と仰け反りの角度と喉仏の反り具合ね、絶妙で、本当りょうちゃんすき。ってなる。


★りょうちゃんの白パーカー姿さ、なんか新鮮で可愛い♡しかもさり気なく自分プロデュースのバンダナ腰に下げてるの可愛すぎる♡

コメディ・トゥナイト(‘∀‘.)!

3月4日、8日
コメディ・トゥナイト!
新橋演舞場


初日と8日を観劇しましたー
8日はね、最前だったのよーーーー!!!
舞台の最前は熱量がハンパなく伝わってきて、本当上がるよねぇ(´∀`)!!!

★のっけからみんな出てきて「コメディ・トゥナイト」を大合唱
もう楽しい♪ワクワクだよね♪
ひろきちゃん可愛過ぎる...
前髪ありの金髪にちょんまげスタイル♡
ちょいちょい仕草がね、着物なんだけど、the・ミュージカル感あるよねwSHOCKで培われたミュージカル全開な動き!
お辞儀の仕方とかめっちゃ綺麗だからね~♡


★窓から顔出す比呂ちゃんとにかく可愛いから♡
鉢植えにお水上げる比呂ちゃんかわわ♡♡♡


★♪「自由は素敵」
ちょこちょこ動き回るの可愛い♡
そして最強に可愛いのが、
(‘∀‘.)「じ・ゆ・う!」
ってくちびるとがらすののもう最強なの(*´Д`*)
相変わらずのくちびるぷるるんにうっとりだから(*´Д`*)ふぁぁぁぁあ♡


★最前の時、本当に目の前にひろきちゃん来るからどうしていいか困る(*´`)
額に汗が光っててドキドキしたよね♡
そして足も毛が全然なくてとぅるるんだしさ!同い年とは思えない美しさ...(´Д`)


★ほっぺふくらませて、
̆(‘ н ‘.)むぅー
ってしてる比呂ちゃんの可愛さ国宝級。


★第二幕始まってすぐのおさらいシーン
お風呂入ってる比呂ちゃんんんんんんんんん!!!!!!
初日はダイナミックに立ち上がって、大事なところを風呂桶で隠されるという\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
8日は自分でてぃくびを隠しながらという\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
サービスショットあざーす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


★最後の方のみんなでくるくる追いかけるドタバタシーン
窓からちょんって顔だしては窓閉めての比呂ちゃん、アトラクションのキャラクターみたいで可愛さのかたまりだった...♡


★初日はラブリンのお誕生日で!
カーテンコールの時に、みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪
(‘∀‘.)「はっぴばーすでー愛之助さーん♪」


とにかく今回のコメディ・トゥナイトは、くるくる色んな表情で、純粋無垢な可愛いひろきちゃんが存分に楽しめるのよ♡
いつも二枚目な役多いから、こういう役久々に待ってたよー!!!って感じよね♡

次は千秋楽行くよー♡